2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロナイン

■『ストIV』と肉体改造 これだな。しつこくやろう。おれは頑固オヤジ。この2つをしつこく続けて、半年後にどうなっているか、それを見てみよう。「継続は力なり」を、いま一度再確認。(19:05) -

ブルームーン

■草食系リーダー 自分は完全に肉食。アホにはアホと、ストレートに言ってしまう。でもほんとはそんなことしたくないのだ。ここに書かれている原監督のようにやりたい。どっちが向いてるのかわからんけども、春は草食系でやってみようかと、そんなことを考え…

リッチカット愛好家

■長く感じた週末 いまの暮らしに満足である。こういうのはきっと、無くして初めて分かる類の幸せだな。ありがたみを噛み締めたり振り返ったりすることは、きっととても大切なことなのだ。(22:39) -

Ain’t Got Nothin’

■Mステ メールにはリハーサルも見せてくれるって書いてたのに、いまSMEの公式見たら本番のみになりましたって書いてた。ksg。どうやら「The Shock Of The Lightning」「Falling Down」の2曲をやるらしい。ってみくしいに書いてた。シングルカット的な選曲。2…

次でボケて

■【問題見てから】祝!!エサ、試験合格!!!!!【回答余裕でした】 我らがエサがめでたく某試験に合格した模様。これからが本当の戦いである。遥か長い道のりを歩き始めたエサに幸せあれ。人生、上り坂は辛く険しいが、下りはあっという間。道を誤ること…

Whatever

■Kiddfive、今週金曜日のMステに出演決定!!! ただしoasis専用客として。(14:29) - ■白いスニーカー でも買うか。いままでは履きたいと思わなかったけども、何か気分が変わった。成すことも着るものも、この春からはもっと明るい方向に行こう。厨二と黒…

デザインチーム

■イチロー「自分の中で実況して、」 これは新たなヒント。岩隈、あんな投球したから、もう間違いなくメジャー行き。(18:12) - ■なにこの 神展開。現人神がヒット打った瞬間、VIPが落ちた。今大会の汚名をあの一発で全て晴らしてみせた。断言しよう。これは…

チャルメラ選手権

■仕事しながら 実況をチラ見。勢いは10万超えたところ。メジャー組仕事しすぎである。この瞬間、逆転した模様。本当なら職場でうびゃあああああああああああああああああああああああああああああああうぇうぇうぇwwwwwっわあああああああああああああ…

アンテナよし!

■おれつよし!(失笑) っていうアレがうざすぎる。OCNの光のCMに出てるねーちゃん、名前なんていうんだあの人。(1:16) -

マラソンごっこ

■ルーターいじったら ネットが使えなくなってしまった。再設定めんどい。でもネットが無いなら無いで、これも良いものだ。普段考えないようなことを考えたり、普段やらない掃除を始めたりする。(24:54) -

ログインユー

■チームKiddfive 来年度はシメてかかる。ロジカルにやれない者は処刑。(10:26) -

東京タイムス

■春闘春闘いうけども 世の中、そんなもんに参加してないorできない人のほうが多いのよね。みんなでスト起こしたところで、実際に闘ってる気になってるのは組合幹部だけ。他は「あー、飲みに行く時間できたw」ってなくらい。そんな人々は、一生サラリーマン…

グリーンカレーは辛かった

■エサに捧ぐ 箱○といえば「実績」。(18:52) - ■レモン汁 といいますか、CCレモン系の飲み物が最近異様においしく感じる。あと、初めて食べたグリーンカレーは辛かった。辛いものだということを知った。年度末はカオス。眉間のピクピクがいまだに取れない。…

ギザピンク

■更新してなかった ぼくはげんきだよ。鈴木史朗さんは発言がギリギリアウトで非常によい。(22:10) -

相棒と宿敵

■Xbox360『バイオハザード5』をクリア プロデューサーは起承転結に例えるなら“転”だと言っていた。確かに設定的にもストーリー的にもそうであったかもしれない。すごくエンターテイメント性が高くなった。演出は、独自の世界観を表現とかいうより、万人を楽…

食うことは生きること

■寒風 春はもうすぐ。あっという間。(21:00) -

圧勝ムード

■ベージュ というのは「beige」であり、フランス語です。なんとなく「米朱(アメリカンな朱色)」とかかなーと思ってたけど、違いました。ちなみにぐんじょう色は、「群青」であります。語源は「gnjour」というフランス語だったとか、そんなのではありません…

管理ツールトップ

■鈴木史朗さんはできる人【動画】 というわけで、今週の箱○イベント。MSKK、分かってるじゃないか。(13:57) - ■ハーゲンダッツ 昨夜、テレビでハーゲンダッツの特集をしていたのだが、なかなか素晴らしいなこれは。ハーゲンダッツは素晴らしい手間暇を掛け…

Stand By Me

■Stand By Me (10:12) -

小改良レポート

■Amazon.co.jp、DS『ドラゴンクエストIX』のレビューを全削除 マジキチのすくつだったから仕方ない。全部、発売前にはレビューできないようにしてしまえばよい。しかしながら、仕方ないとはいえこれを『ドラクエ』でやったことが賛否両論。度が過ぎたからな…

マジニ

■数字ばかり見てたら 具合悪くなってきた。(21:47) - ■ミサイル迎撃なら日米韓に報復=南北の通信遮断 得意の撃つ撃つ詐欺。相当お腹が空いてるんだろう。だいじょうぶ、こっちもえいせい、おかえしだ!アメちゃんにとってはビジネスチャンス。何というか…

苦渋の選択

■昼まで更新できてない日は だいたいリア充な日。さすがおれ。これにつきる。いまこの瞬間、googleの急上昇キーワードでトップ10のうち7つを大学名が占めてるのだが、これはなんなのだ。琉球大学、広島大学、愛媛大学、秋田大学、大分大学、岐阜大学、宮崎大…

うっとり潤肌

■3月5日(木) 今日はXbox360/PS3『バイオハザード5』、そしてWii『リラックマ みんなでごゆるり生活』の発売日。このふたつは自分の中で同等である。待ってたよリラックマ。バイオと並ぶなんて出世したな。昨日ふらりと寄った近所のフラゲ店には、バイオは…

安心のシリコンボール

■ほうほうsrdsrd 最近、みくしー活動をがんばっている。コメ専門。ついにはやすおの日記にまで出張してきた。まんじくんのとこで、西松建設の献金事件の進捗を知った。秘書がタイーホ。これあれか、昨日くらいから急に盛り上がってるんだな。怖いね。すご…

タブーに切り込む

■そろそろ帰る /) ///) /,.=゙''"/ / i f ,.r='"-‐'つ____ / / _,.-‐'~/⌒ ⌒\ / ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\ / ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| | / iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ / (21:46) -

グリーンカレー食いたい

■ピャー ロック系のウルコンってどうなんだこれ。神龍拳とか。初段当たれば五割近くごっそり。最初は演出派手でかっこいいとか思ってたけど、読みあい刺し合いチクチクみたいな、なんというか格ゲーの醍醐味的な意味では、こういうのはいかがなものか。瞬獄殺…

まりも愛好家

■今日は勝てない というのが朝起きたときの直感だったのだが、案の定勝てず。病は気から。ゴチャゴチャ暴れられると辛すぎる。イライラを溜め込むのは、精神的に非常によろしくない。でも壁を殴るわけにはいかない。なぜなら自分は大人でジェントルマンだか…