2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Vietnow

■わかった 原因はこれだろう。間違いない。ここの質問者さんのように、おれも自分の体調で外の天気が分かる。いつからこうなったんだろ。雨降られるとまじで体調悪くなる。毎回じゃないけど、悪くなりやすい。身体がだるい。今日も連日の雨だが、今朝に限っ…

ソフト・オン・デマンド

■おはようございます ,-'"ヽ / i、 /ニYニヽ _/\/\/\/|_ { ノ "' ゝ /( ゚ )( ゚ )ヽ \ / / "' ゝ /::::⌒`´⌒::::\ < ピカチュー!!> / i ,-)___(-,| / \ i 、 |-┬-| /  ̄|/\/\/\/ ̄ / `ー'´ /. i' /、 ,i.. い _/ `-、.,, 、_ i /' / …

フランス人形な兄妹が不気味

■『インアン』2日目 なんとなくこのゲームへのとっつき方みたいなものが分かってきた。まだまだマシになりそうな余地はある。ヒントの少なさや全体的なインターフェイスについては、もうトライエースなんだからと割り切ったほうがよさげ。確かにこれは新規タ…

正気の沙汰

■Xbox360『インフィニットアンディスカバリー』を始めてしまった んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

星喰み

■Xbox360『テイルズオブヴェスペリア』をクリア リーマンな自分は、時間をかけてようやくクリア。もれなく心のゲームに認定。というか、これは認定せざるを得ない。親切なゲームデザインとバランスに脱帽。とにかく楽しい。もちろん、何もかもが完璧というわ…

エメリウム光線

■微妙か 当日は買わずにいた、Xbox360『インフィニットアンディスカバリー』の評価が予想以上に低い。発売前から海外のレビューサイトで手厳しいことを書かれていたけども、アマゾンなんかを見るに、結構それに近い感想が目立ったり。連休中、やっぱり手を出…

スパインリッパー

■susume wakuwaku? Xbox360 60GBモデルへの買い替えを敢行。近所の店で早売りしてた。地元では大きめのチェーンだけども、自分が見たのは2台の60GBのみ。アーケードとエリートはなかった。MSKKは果たしてどれだけ出荷できたのか謎。せっかくなので昨夜のう…

AAA

■イグナイト・ファング 微妙に体調悪い。エアコンを使うべきか否かが分からず。そういえばここ数日は、家でたこ焼き作ったり、劇場版『20世紀少年』見たり、葛西臨海公園いってみたり、さんざんゲーム屋回ったけど値下げ箱○を予約できなかったり、らきすた6…

破壊神ゴーザ

■映画『ゴーストバスターズ』がオリジナルキャストで復活 GUN道の「GHOST BUSTERZ」ではない。おっおっおーのやつでは断じてない。ちっちゃいころ、このシリーズが大好きだった。『2』は映画館まで見に連れて行ってもらったし、ゴールデン洋画劇場で放映され…

ブルガリア

■エンタの神様 というものを、なんとなく時間があるのでまじまじと見ているのだけども、ひどいクソ番組。なんとかレッドカーペットとは別番組だということを、いま知った。どうでもいいのだが、ペットボトルだろうが紙パックだろうが、お茶をストローで飲む…

石綿付き金網

■経営統合 数日前から、スクウェア・エニックスがテクモに対してTOBを持ちかけていたが、結局テクモはこれを断ってコーエーとくっつきそう。断られたスクエニは依然としてテクモに質問状を投げているようだが、今後の動向いかに。スクウェア・エニックス(タ…

ざらめ

■そういえば エロ本の自販機って、いつから無くなったのだ。どこかにはまだあるのか?(15:08) - ■世の中には 真性の変人がいる。冗談抜きでいる。 あなたとは違うんです。(16:31) -

ダブルニープレス

■なぜかいまさら 『帝都物語』にハマった。そして、映画版で加藤保憲を演じた嶋田久作さんはいま何をしているのかググってみると、猫だらけのかわゆいブログを書いてたりした。まさに魔人。生けるベガ。 (10:22) - ■? ___ ━┓ ___ ━┓ / − \ ┏┛/ −\…

ジャブロー

■なぜ更新していなかったかというと 働きマンだったから。ずいぶん疲れがたまったので、ここでひとつ旨いものを食いたいが、それが何なのか分からず屋。自分が食って喜ぶものは何だ。私生活でやってないことがいろいろある。市役所行ったりとか、そっち系。…