2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウッズもびっくり

■PS2『ワンダと巨像』始めました。 これはいいぞ〜。面白い。システムうんぬんとかキャラうんぬんもいいけど、個人的にはやっぱ“遊んでて楽しいゲーム”が一番です。近年の『ゼルダの伝説』の戦闘シーンをリアルにしたかんじでした。『コード・エイジ コマン…

無難に時事ニュース

■ロッチおめでとう!!!!! 初芝さんがずっとロッテにいて、引退前にロッテで日本一になれたことが、なんかうれしいです。別にファンではないんだけど。 福浦っていつからスキンヘッドだったんだろう。ビールかけみてびっくり。(12:19) -

アントンリブ

■ネタがないけど更新ーー!!! 仕事いそがしゆえに。今日もあっという間に過ぎていった…。(23:31) -

またまた無知

■あ、コンビだったんすか…。 あまりテレビみないので、HGのほうもどんなキャラかよくわかってなかったり。(15:10) - ■テンテン、スイカ、チビクロとかのやつだっけ? いい具合に自爆したのは子どもながらによく憶えてます。(19:22) - ■今度やってみよう…

ウネ、ドーガ、ザンデ

■ナーシャ・ジベリ。 『FFIII』がリメイクされなかった理由は、 1.メインプログラマーのナーシャ・ジベリさん 2.ストーリー担当の寺田憲史さんオリジナル版開発時に結んだ彼らとの契約上のしがらみがあったから? なんとなく気になってしまったのでいろ…

ホァーーーッ!!

■ホリエナジー。 なんだかオッサンくさくていやだ。(16:39) - ■何かがズレてきた。 温暖化が進むせい?なのかわかんないけど、台風やらハリケーンやら、地球の環境バランスが目に見えて崩れてきています。ちゃんと調べてみよう…。(16:43) - ■フィルター…

イタリアの種馬

■結構うれしい。 ジュニア、エイドリアンのために、男の戦いは続く。 自分の父親に似てるな〜という気もちょっとする。顔が。(18:42) - ■【いりません。】 ええ、いりませんとも。(18:47) - ■アマゾンで予約開始 安西先生、Xbox 360が高いです…。(18:52…

生まれて初めて

■ロッテ優勝、見ました。おめでとう!!! 近所にロッテリアは……、ないか。 どっかのサイトには「まるで何かの封印が解けたようだ」と書いてました。確かにw(12:35) - ■相変わらずすばらしい。 ttp://2chart.fc2web.com/tereto.htmlいつも拝見させてもら…

おいでよガルカの森

■いろいろコメントなどいただいた結果… 『コード・エイジ コマンダーズ』買いました。金曜日、会社の帰りに。 実はまだ袋から出してません。やる気あるのですか、俺よ。 とにかく、ご意見いただいたみなさんありがとうございました! そう思ってなんとなく調…

土日祝が休み

■ふと気付く。 このブログ、平日しか更新してませんね。休日は廃テンションなのがよく分かります。(12:10) - ■今日の夢は2本立て。( ´_ゝ`)b 1.付き人として、オアシスと世界ツアー一緒に回った。おいら英語ペラペラ。 急きょメンバーのひとりが合流で…

梨食べたい

■見出しは特に意味ありません。 梨の季節はもう終わりですか?今年まだ1こしか食べてないのに…。(19:03) - ■迷い中。 PS2『コード・エイジ コマンダーズ』、PS2『ドラゴンボールZ Sparking!』。 どっちが買いだろう………。いずれにせよどっちか買います。 …

いまのいままで知らなかった!!系

■ミラテテ使ってレベルあげてHPMP全回復! せこいけど、いざってときに使えそうなのでメモ。ってか周知でしたか?(22:15) - ■タイトルにちなんでもうひとつ。 ラーメン屋で、玉子を半分に切る糸?みたいなやつ。あれってどこでも使ってるのね。 初めて見た…

良くも悪くも暗黒前線異常なし

■FFXIVer.upリトライ祭りなるか よーするに昨日の接続障害は、ばーじょんうpがうまくできなかったとかそんなとこでしょうね……(;´Д`) 追加要素うんぬんはいいとして、最後の不具合修正のとこが気になります。いままで放置しなくてはならなかった理由がある…

自転車買った

■折りたたまないけど、折りたたみ自転車買いました。 前のは4年以上乗ってもう限界。さすがに新しいのを買いました。得意げです。 最近良く見かける、プジョーとかなんだとか、そういう有名メーカーのやつではないです。盗まれたら超ヘコみそうだし。近々、…

テーブルクロス

■なぜかふと思い出した。(深い意味は無し) 小学校のころは給食だったのだけど、おしぼり、箸、そしてなぜかmy「テーブルクロス」と、これら一式を給食セットとして毎日持ち歩いていたっけ。(19:37) -

FFXIブログのつもりはないのだが…

■誰か買いましたか? 攻略本もコレクター商品になりつつある気がします。(19:27) - ■トライアルサイズなるものを手にしました。 鎌、振り遅すぎ。へるぽみーぽみーぽみーみーみー……(19:30) - ■“CEATEC JAPAN 2005”行ってきました。 テレビやらオーディオ…

そういやこないだのクジャク

■たしかにドロップ。 「うおおおおおおおおおおおおおおおお」 「おおおおおおおおおおおおおおおおお」 「おおおおーーーーーっっし!!!」 「でたーー」 「キターーーーーーーーーーーーー」 「やべーーーーーーーーーー」 みんなこんな具合で楽しかった…

暗闇の中でひとり

■ぼくときみの『アローン・イン・ザ・ダーク』。 突然ですが、カプコンから発売されているらしいプレイステーション2用ソフト『アローン・イン・ザ・ダーク』の攻略を始めたいと思います。 なぜ「発売されている“らしい”」のかというと、まだこのソフトを買…