2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

餌食

■今度はドラゴンクエスト DSで『ドラクエ4』『ドラクエ5』『ドラクエ6』のリメイク。これはPS版の焼き直しと思われても仕方ない。また狂ったようにリメイク出しまくるのか。 (14:35) - ■アニソンのCDを買うといつも思う 楽曲の良し悪しの判断は人それぞれ…

OPS

■久々の出社 やはり前日は眠れない。ここ数日でPS2『メタルギアソリッド3』をクリア。GC『バイオハザード4』に続き、マストだった積みゲーに挑む。同僚がゲームしないのにPSP持ってるので貸してくれた。とりあえずせっかく手に入れた『メタルギアソリッド ポ…

来週から会社へ

■一段落したので社会活動 苦痛ともどかしさでは、人生最悪の病気だったかも。せっかくなので休み中に『バイオハザード4』をクリアした。(16:20) - ■まじなのか んなわけはないと思うのだが、どう聴いても本人w スネーク、ガトー、セガールなどバリエーシ…

日本人は

■冷静じゃないほうが 色んな意味で強い。これは間違いない。(0:20) -

次世代機の性能

■『スマブラ』はやはりいい Wiiになって色んな意味で進化。(1:58) -

最後に泣いたのはいつですか

■ここ数日で色んな涙が出て複雑 ・メタルギア メインテーマ オーケストラver. ・FF1〜9 ラスボスメドレー ・FF9低レベルクリア最終回 ・おっくせんまん歌無し →外人バンドがロックマン2メドレー →吹きすぎて顔痛い

症状

■なにこれ 目が覚めたらまだ少し熱があるものの、顔が吹き出物だらけ。高校時代の松井秀喜の比じゃない。もはや人相変わってる。すさまじく不気味で気持ち悪い。よく見ると身体にも少し発疹がある。昨日まではこんなのなかったのに。もしかしていま流行りの…

臨死!

■熱がひどいので会社休み 笑っていいとも見て、ニュースのコメンテーターの話聞いて、憑神の米米クラブの主題歌をCMで聴いて、これだけでイライラ最高潮。ああああああああああああああああああ(12:52) - ■知らなかった! 『ディアルガVSパルキア ダークラ…

プチ悪夢

■変な夢を見た 高校の体育の授業か何かで、なぜか屋内で50m走。先生に伝授された走法(たしか「怒りをスピードに変えろ!」とかそんなのwでっていうwww)で、ぶっちぎりの1位をとったおれ。しかもゴールしたときにバク中のおまけつき。クラスの女子から…

補正自重

■ねじつ「おいネ実忍者、嘘ついてんじゃねーよ」 このすれおもすれー。なんというか、納得する部分がちらほら。とはいえ、さすがに300はなかなか出ない気がする。いや、出るか。(14:57) -

ドゥーン!

■『Xbox360 エリート』、国内で10月11日発売 DVDドライブの轟音がどうなっているか、それ次第では買い替えたい。自分はまだHDD持ってないのでそれも丁度よい。47800円(税込)で、カラーはブラック。(10:44) - ■ドゥーン! (11:10) -

更新

■ズザー ズザー (23:52) -

槇原敬之はスパイ

■なんか落ち着かない 暑いんだよ、職場が。うちの部署は女性が多い。10人中8人が女性。梅雨だし雨だし微妙にジメジメしてるから「ドライ」でエアコンつけてたものの、周りは寒い寒いと言い出す。エアコンを消したところ、自分が代謝いいとは思わないが、微妙…

2D万歳

■カプコン、新作2D格闘ゲーム発表 血が騒ぐ。騒ぎすぎる。『ストIII 3rd』を超えるものはもう出てこないと思うが、とりあえず期待。何よりもカプが2D格ゲーを再び出してくれることが嬉しい。完全新作だったら、とりあえず注目する。『カプエス』『JAM』の続…

疲労感

■がんばっても うまくいかないことはあるものだが、うまくいってほしい。ゲームもリアルも空回りな日曜日でウボァーーーーーーそして風邪引いた。充実。野良まざるとうんこはFA。(12:08) - ■中国終わってる 最近、これ系のニュースが多い。トーマスから鉛…