2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくすごせば

今日は上司がお休みだったので、部署の責任者は自分。とくに大きなトラブルもなく、ついのほほんと過ごす。む〜。夏バテとかじゃないけど、なんかテンション上がらない一日でした。多少緊張感ないと、人間よろしくないものですね。 明日から幕張メッセで“ス…

体力つけなきゃ

平日の深夜しかテレビつけません。帰ってきたら風呂入ってブログ更新して、あとは寝るだけなので、PCに向かってると大体テレビついてます。 今日は鹿島vsマンUの試合やってますね。深夜なので、もちろん再放送。 きっちりフル尺で放映してくれてるみたい…

初フェス

友達にサマーソニック05のチケット取ってもらってたことを今日思い出した。 完全に忘れてた…。最近は自ら進んでCD買うことも少なくなったなあ。 どうでもいいですが、最近買ったCDは『クロノ・クロス』の復刻サントラとオーディオ・スレイヴの『アウト・…

そうだ、ブログを更新しよう

帰宅してテレビつけたら眞鍋かをりが出てたので、「やべ、ブログ更新しなくちゃ」と思い立ち。前回が7月13日ですか…。 1回目から2回目のスパンが約1週間。今回がちょうど2週間ってとこですね。このノリでいくと、次回は8月27日あたりでいいのかな?ちょっと…

ほーらさっそく滞り

えーーーっとですね、つまりその。簡単に言うとですね。 仕事で任されてる案件が泥沼化してきまして、楽しいブログを書く気力がありませんでしたよ(-_-;) ………以上ですorzというわけで、今日その件について進捗があり、少し気楽になったところです。ストレス…

梅雨明けまだですか

関東は暑いんだか寒いんだか、わけのわからん天気が続いてます。 何よりも洗濯物の乾き具合に影響あるのがイタい…。うちの会社はカジュアル◎なんだけど、こういうときってホントどうしようもない……。 いつも帰りが遅いので、基本的に部屋干しです。 広告かな…

半年後の正直

ブログ、ずっとやろうと思ってはや半年ですがいよいよスタートです。もろもろ気になったことや思い付きをズラズラっと書いていこうと思ってます。 基本的に雑記になりそうな気配ですね(-_-)管理人の外付け記憶領域とでも言いますか。 先日から気になっていた…