2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おれは しょうきに もどった!

■この数日どうも体調がおかしかったというか 疲れが溜まっていたらしい。寝不足なのとしごとwの両方で。なので昨日は0時半には寝てみた。寝てみたというか、身体がだるすぎて布団に入らざるを得なかった。おかげでようやくある程度体調がリセットされ、元に…

ゆっくりしていってねっていう!!!

■今朝の電車は となりのねーちゃんが龍角散くさかった。くさいネタ2日目。というのはどうでもよくて、ヒゲと田中の古い写真が見つかったので、ちょっと感動している。田中はエラい変わったな。歳をとるのは神秘だな。(10:31) - ■PS3『MGS3』、6月12日発売…

おい馬鹿やめろこのスレははやくも

■「定位置」について あれはそもそも、なんとなく突っ立ってたらいつの間にかみんなが集まりだしてこのように呼ばれるようになったわけだが、最初にあの場所を選んだ理由は、「もぐ前・広場・競売のシャウトを聞き取りやすい & 競売に行きやすい」からなの…

テラ手抜き

■今日はいそがしす (25:59) -

矢沢

■LSで不意に「おっぱい」と発言し反応を見るスレ >>13の「ヌエ倒すの手伝って」で爆死。それはいいとして、リンバス部をなんとかしようと画策。(18:22) - ■イメージと実態 見た目がすごそうな奴って、中身もすごそうだ。もはや偏見以外の何ものでもないの…

恋の未確認

■なぜか長期滞在中のちひろくん もう一週間もいる。自身に関わる何かの発表が26日(火)にあるらしく、それまではうちに居座るつもりらしい。男2人で同居とか、「ところでおれの【自重】を見てくれこいつをどう思う?っていうww」でしかないわけで、奴が出…

Fight for the Future

■日記のタイトル 今日のように英語で厨二なときもあるのだが、これでも一応、色々と考えて付けているのだ。一昨日から続いている「NEW GENERATION」「GIANT ATTACK」「Fight for the Future」は、『ストリートファイターIII』のバージョン違い3部作それぞれ…

GIANT ATTACK

■おいおいおい こないだあけおめとか言ってたら、もう2月下旬なんだぜとりねない!ねにくい!!””!!!1(12:49) - ■アルケミスト『ひぐらし〜祭』の公式サイト ここのURLの「index.html」を切って、後ろに「ds.html」って入れてみるべき。DS版の予定地な…

NEW GENERATION

■場合によっては年上も年下も関係なす 遠慮はいらぬ。叱るべき。叱れ。叱るぞ、おれ。何事も言わないと伝わらんのだ。きっどさん相変わらず甘すぎオワタもいいところ。ノーと言える日本人(まだまだ引っ張る)には少しずつ近づいてるとは思うのだが、これは…

Iron Will

■英国製 イギリスの音楽誌『Q』とHMVによって行われた、英国史上のベストアルバムを選ぶ投票「Best Ever British Albums」。トップ10はこんなんだった。90年代はやっぱ結構アツい時代だったんだろうか。月刊少年マガジンで連載中の『BECK』(ハロルド作石)…

みんなのプロパガンダ

■愛国者はらりるれろ 昨夜はちひろくんと共に、ブッシュ、ラムズフェルド、ベンジャミン・フルフォード、ボヘミアン・グローブ、フリーメイソン、ユダヤ、ジュセリーノ、カルト教団などなどについて夜中まで語る。メディアに頼らなければ情報を得ることすら…

ラススちゃんは生きていてほしい

■ねんがんのフラッシュをでっていう といっても、ヘイト上げるほうじゃないですし。FLASHのほうですし。ウェブサイトでグイグイ動くほう。ついに我が家に環境ができた。今日からおれの快適なFLASHライフが始まる。でも何作るか決めてない。リボルテック『ダ…

もはや病気とか書いたら風邪引いた

■忙しい人のためのラジオ体操第一 時間がなくて全部見れない人のために、短くまとめてくれています。わかりやすい。 それを踊った。 (15:44) -

■白門警備員 いつも放置してるままではもったいない。そうなんだよ。もったいないんだよ。時間を大きく費やしてるのに、反映されるものが少ないんだもの。その分しゃべってるから、それはそれで十分楽しいんだけどなあ…。というわけで、無理にがんばるわけで…

全力で奴らを見逃すんだー(^o^)

■ギアス2期『コードギアス 反逆のルルーシュR2』、4月から放映開始 コードギアスの続編。そういえばラスト2話はまだ見てなかった。今度は日曜日の夕方5時になるらし。オゥゥルゥゥハイルゥゥブリィタァニィアァァァaaaaaaabababababababababa(13:59) - ■未…

とぅーーーーーるびよん、よーーすけざん、タイガーーマスク

■そういえば怖い夢を見たんだった 自分が新幹線の先頭に乗ってて、すんごいスピードで走ってる。先頭だから、景色がどんどん迫ってきて流れていく。これはいいのだが、走っているのはなぜか街中なのだ。その辺をふつーに子供連れや老人が歩いてる。彼らは新…

みんなのピース

■今日のお悩み解決 →前回はこれ 缶コーヒーの『WONDA(ワンダ)』ってあるだろう。あれのタイガー・ウッズが出ていた初代CMで、「ワンダワンダワンダワンダイエーーーベイービェズァヘィーロゥー」みたいな歌があっただろう。今回は、あれはどうやら“Mm”とい…

puriko「チュイーーーーーン!ツキューーーン!ツキューーーン!ヴ

■おー 長いタイトルにしたらカットされた(^ω^)ノ (19:04) -

基本的に神

■今日は節分か? コンビニ行くのに外歩いてたら、斜め上後方(民家の2階)から豆のようなものを投げつけられた。思わず振り向くと、当人がサッと隠れたかのようなカーテンのヒラヒラ具合が見える。おれはもののけか。(2:13) - ■Of Fourの作業がないがしろ…

チラ見せなんてありきたり

■今日はすごくいそがしい ^^ (18:06) -