恋の未確認

■なぜか長期滞在中のちひろくん
もう一週間もいる。自身に関わる何かの発表が26日(火)にあるらしく、それまではうちに居座るつもりらしい。男2人で同居とか、「ところでおれの【自重】を見てくれこいつをどう思う?っていうww」でしかないわけで、奴が出て行った暁には、保健所の人を呼んで部屋を徹底浄化していただきたい気持ちに駆られている。男2人以上を同じ部屋で生活させることは、明らかに地球環境に悪影響を及ぼしており、エコロジーでない。おれが平日を仕事に費やしている一方、奴はイベントがどうのとか言って、ここ3日間パチンコだかスロットだかに出かけているようだ。挙句の果てにはちゃんと勝っているらしく、お店のイベントらしいので一度当たると勝ち方が平均以上になるらしい。3日間でずいぶんなマニーを確保したようで、まじめに働いてるこっちとしてはその金額を聞いたところでメシおごれやくらいしか言えないのが、それがどうも負け犬っぽくて嫌だ。
今日はそんなちひろくんが寝起きで開口一番、「しょこたんのCDなんでもいいから買ってきて」と寝言なのか何なのか、うわ言のように繰り返していたので、仕方なく帰りにツタヤを物色してくることにする。彼がいつからしょこたんを好きになったのかまったくわからない。おれが隠れしょこたん属性を持ってることも伝えていない。でもそういえば昔から多少アイドル好きではあったな。メロン記念日?ハァなにそれプークスクスとか聞いた記憶がある。そんなわけで、今日おれはそんなアイドルのCDを店頭でレジまで持っていけるのか、と思って意気込んでいたのだが、要するにアマゾンで買えばいいじゃないということに気付き、さっそく別窓を立ち上げるのだった。とりあえずアルバムっぽいのはアニソン集しか発売されてないようなので、エスパー魔美の歌が入ってるやつ買うことしよう。テラ高畑くん。あーあーわたしはー びんかんじょうねつまったっひっとりー 〜Fin〜

(10:23)

          • -

■だれか
ナベちゃんを貰ってくれませんか・・・・・orzorzorz;;;;;;;泣;;;怒”!;;なんで「考える」ことをしないの。なんなおもおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;(17:07)

          • -

■今夜の金曜ロードショー
皆さんお待ちかね、『耳をすませば』ですね。





欝ですか?






そうですか。(17:19)

          • -