2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エナメルネイビーにした

■アマゾンでやっとニンテンドーDS買えた! 毎週、金曜日の午前中〜正午が狙い目。 →いまなら買える。たぶん。(11:57現在) ・『クリスタルホワイト』品切れ(12:10) ・全滅(12:45) もっと入荷しろよ。 - ■ネットラジオ 以前から、一日一時間でも放送した…

暑い・・・

■野球もサッカーもMATSUI 「松井」は、“世界で最も有名な日本人の苗字”になるかも。 周囲とうまくコミュニケーションの取れるリーダーになってくれることに期待。(10:11) - ■DS版『FFIII』の情報をまとめてみたが… ファミコン版から脚色されすぎ。登場人物…

オートメダパニ

■アホみたいに忙しいのに とりあえずブログを更新。 宿題・レポート・原稿の締め切りが近いのに、つい部屋の掃除をしてしまうかんじ。 たまに写真載せてる本とかは、別におれが買ってるわけではなし。本はほんと読まないのです…。(10:19) - ■臨時株主総会…

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

■アトムの人とジョジョの人 なんかレアっぽい動画。まずい、ジョジョ全巻一気読みしたい。 荒木先生はデビュー当時の80年代から現2000年代に至るまで、20年以上に渡り全く外見が変わらずに若々しさを保っていることから、『ジョジョ』の作中に登場する「歳を…

店員はなぜか北欧系

■家の近くのベトナム料理屋 引っ越してきた当初から知ってたが、昨日初めて入った。 カレーとナンがうまい。うますぎる。この2年間放置してて、本当に損したなと思った。 気になったことがあればすぐ取り掛かるべき。人生は長くない。 →しょぼいけど公式サイ…

チャンスのときほど平常心

■夏 着てる服、日差し、空気、匂い、朝食、汗、エアコン、聴いてる音楽。 今朝はこれらがピタッと合って、2006年の夏が始まった気がした。 無意識のうちに、毎年同じことしてるわけだ。(11:02) - ■早くも分解されたマイナーチェンジ版『W-ZERO3』 はええな…

セレソン

■完全にロナウドのリハビリだった これが現実。中田、川口だけがなんとかしようとしていた… ように見えたのはなぜだ。たかはらのブログがエラいことになっちょる。(10:10) - ■グレイのボーカルの人 いまだに音程がハズれてる。しかも妙なビブラートを付け…

極めればテレポートできる

■ヨガをやっているに違いない ストIIは世界各国の文化に多大な誤解を与えたと思う。(10:43) - ■メイドとサイレントヒル 萌えコワ異次元世界☆ミ というわけでメイドカフェ、そろそろ行っておかねば。もちろん社会勉強だよ? ここは一人で行くものなのか、友…

ZO&the Glove

■NBA FINAL 2006、決着 今日、マイアミ・ヒートがチーム創設18年目にして初優勝。 ファイナルMVPは若きヒーロー、ドゥエイン・ウェイド。なるほど。 ぶっちゃけウェイドがどれだけ凄いのか、おれは分かっておらず。 自分はNBAマニアと言い張りたいくらい好き…

あいつがいない

■J-WAVEのDJ TAROは夏休み中 しばらくはあの耳に残る声を聞かなくてよいので、実にすがすがしい。顔初めて見たけど、マーク・パンサーに似てた。ちなみに、おれの妹が東京に出てきたとき、初めて見た芸能人がマーク・パンサーだったらしい。 だから何だと言…

テラー

■人生で最も怖いと思えるほどの夢 目が覚めたら、恐怖で血の気が引いてた。 『SIREN』と『バイオハザード』と『犬神家の一族』を足したようなかんじ。 本やゲームの世界にリアルで遭遇したらシャレにならないくらい怖いって。(10:18) - ■ニュースになって…

やあ、わたしだ

■いまサッカーを見ている 0−0で折り返し。ドイツは暑そうだ。 中山も出たいんだろうな。 だから、やなぎさわwをなんとかしt(22:52) -

覇王

■だからこそ、あがくのだ 今日あたりから再開しようと思ふ。とりあえずクリアを。 →FF12アルティマニア2冊が発売(9:36) - ■あのときの 当時、彼らのニュースを見たときは少なからずショックのようなものがあった。もういい歳なんだな。 ドクは弟さんのほう…

ツンデレ将軍

■昨夜 探したけどいなかった。(12:56) - ■YouTubeからアニメが消えた? 一気に全部消されたとかではない。むしろおれは何が消されたかわからなかった。 海外だから著作権スルーだったんじゃないのかね?そもそもそれはありなのか?(14:10) - ■米amazonが…

奴は二丁拳銃

■FF11公式サイトが変わった! けど中身変わってない。(17:03) - ■オッオッオー もう知っている人もいるでしょう…。今日は“例のアニメ”について書くことに。 2006年6月現在、これがリアルタイムで毎週放映されている作品であることに、驚きや怒りを通り越し…

おいしい牛乳

■牛乳とあんぱん グレイツな組み合わせ。 今日は特に書きたいことがない。(15:38) - ■そうだ ビシージ中ってパーティ作るといいことあるの? あと五蛇将になんでタルタルおらんのだ?(20:46) - ■寂しがり屋たちの伝説 ハゲがイカスw(21:11) -

話は180°変わって

■ロディ おれはロディが好き。個人的になんかツボ。かわいい。(11:34) - ■お試しあれ 『Google Earth』の解像度がこれまでの4倍に。 リリースされてからしばらく経つけど、こいつの検索対象は地球そのもの。 衛星写真のテクスチャを貼った“擬似地球”を丸ご…

「のぶ代」と「のび太」がちょっと似てる

■アルカノイドが神がかり的に上手いおばさん あと、ドラえもんの声もやっていた。 →このたび自伝を出すらしい(16:35) - ■3-1で日本だと思う 高原2点、巻1点。さあどうだ、明日のおれよ。 ********************************** 【明日のおれコメント欄】 ス…

サイバトロンとデストロン

■実写映画版『トランスフォーマー』 いつの間に…。リアルでコンボイの謎。 最近映画見てねえなあ。 →せっかくなので『コンボイの謎』クリア動画 →『コンボイの謎』って何よ?(9:44) - ■ニンテンドーDSのワンセグチューナー 「8500円程度、高くても1万円は…

初出場決戦

■2006 NBAファイナル開幕 ダラス・マーベリックス vs. マイアミ・ヒート 自分がNBAを観るようになったのは、中学1年生のとき。 ダラスとマイアミは、ともに当時のリーグを代表するほどのドアマットチームであった。 いつか時が流れ、弱小チームが強豪として…

凹○

■Googleで使えるサービス一覧リンク集 開発中のものも含む。(11:27) - ■いまのいままで姉妹だと思ってたおれ 美人ユニットってか…。 →詳しくはここ(13:26) - ■こりゃすげー 妄想と現実のはざまってやつ。(17:00) -

轟沈

■昨日一日 体調悪くて沈んでた。今日は元気です。おはようございますうぇ キバヤシ風に言うと、 「信じられないかもしれないが……、その原因こそがストレスだったんだよ!!!!」 「な……なんだってー!!」(10:52) - ■新幹線と特急列車、来春から全面禁煙…

酵素パワーのおれ

■やられた “酵素”って聞いたことある?そう、「酵素パワーのトーッ○!」の酵素。あれをね、食い物に1滴ちょこっとたらして摂取すると、どうやら身体にいいらしいんですよ。こないだまで流行ってた“にがり”みたいなかんじ。どちらも効果の程はよくわからない…

はどうほう

■8月24日 5980円(税込) DS『ファイナルファンタジーIII』発売。ワンダースワンでの制作が発表されてから何年経ったろう…。 今回は「忍者」「賢者」「たまねぎ剣士」が最強…にはならないらしい。 ソフトはこれまた高い。スクエニの商品で「この値段はお買い…

東京はまた暑い

■DS、人に貸してるんだった メトロイドやりてええーーーーーーorz 本日発売。(10:26) - ■アサルト ログインして1時間で全部済むのは神仕様。(10:30) - ■「Z指定」が5月31日から実施 昨日、帰りにTSUTAYA寄ったら、早くもコーナーが用意されてた。免許証…