オートメダパニ

Kiddfive2006-06-28

■アホみたいに忙しいのに
とりあえずブログを更新。
宿題・レポート・原稿の締め切りが近いのに、つい部屋の掃除をしてしまうかんじ。
たまに写真載せてる本とかは、別におれが買ってるわけではなし。本はほんと読まないのです…。(10:19)

          • -

■臨時株主総会に有野課長の姿
いい番組だと思う。地上波でも深夜枠なら採算とれると思う。
見たい見たいとずっと思ってたら、YouTubeに落ちてた。


・・・と思ったら消えてた!
そこにはこんなメッセ
「This video has been removed at the request of copyright owner Fuji TV because its content was used without permission」
日本のテレビ局もいよいよ本格的に消しにかかってきた。こういうの探せるのが魅力だったのに!(11:34)

          • -

■身体からバラの匂いがしだすガム
「あの男はガムくさいからいやだ」とか出てくることに期待。(11:57)

          • -

■傭兵のあれ
土竜、ラミアが3000点。皇国エージェント、ライアーフが4000点になると予想。(18:19)

          • -