2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまでも行ける

■そうなのだ 僕らはどこまでも行けるのだ^^(0:47) - ■メガネ・コンタクト論争終結(予定) メガネを買い替えるべきか、ではどこのフレームにするのか、それとも常時コンタクトにしてしまうか。一部の知人にダース・ベイダー写メを送りつけたときからいま…

【幹部は】帰ってきたpugyaaスレ【こっち】

■昨日なんとなく話題に上がったので よーすけざんwこと、西島洋介山について調べてみたが、どうもグダグダになってるらしい。PRIDEの公式サイトを見ても、怪しい風貌はまだご健在。いま気付いたが、ナベちゃんから畳のにおいがしなくなった。ファブリーズで…

新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦

■手を洗ったときに袖に水がかかって 非常に冷たい。それはまあ仕方ないとして、隣の席の先輩♂が最近、モテ男子養成バラエティー番組『ささるぅ』とかいうやつにハマってるらしく、そこで紹介されている「女子のハートに突き刺さるテクニック」、いわゆる“さ…

世界はおれのもの^^

■NO!といえる日本人 たびたび出てくる、ねーさんのこの名言。今日ふと思い出したのでまたこれについて。初めて聞いたときは衝撃を受けたもので、おれはどんだけお人好しだよというヘコみっぷりもまた衝撃だった。あれからどれだけ経ったか、いまでは自覚あ…

無題

■2008年1月26日(土) 最高の一日。人のために何かをしようと本気で思う気持ちは、おれの場合こういうことがなければ芽生えなかったかもしらん。人生観が変わったであろう日。続けててよかった。☆み☆ん☆な☆テ☆ラ☆あ☆り☆が☆と☆う☆こういう表現しかできない日…

MIP

■年に数回、楽しみにテレビを観る日 のひとつがNBA関連で、そろそろオールスターゲームの季節。今年は、現地時間2月17日にニューオーリンズで開催。最多得票は、ケビン・ガーネット(ボストン)の239万9148票。次点は昨年のトップだったレブロン・ジェームズ…

やっぱり「あめちゃん」は関西共通語だった

■幸運の星 アニメの凝縮DVDを輸入できることになった。ありがとう、わらちゃん。お礼はラーメンとかでいいのだろうか。梱包と配送をしてくれるであろうねーさんにも、ここはおごるべきだろうと思う。まんじくんもおごってほしい?ぐっさんも??もしかしては…

合法

■中学時代の合唱コンクールの夢を見た あせをぬぐっっってあるいたーみちーのはらでみつけたちいさなっはなーおさないひのーてのぬくもりがーかえってーくーるーうううううううううううううううううううううううううううううというか、地元関連の夢を見るの…

ごめんね、素直じゃなくて。夢の中なら言える。

■まじめちゃん よーーーーーし、まじめちゃんおk。まじめに生きるっちゅーねん。(2:04) - ■満員電車はまあいいのだが おれも降りるのに、お前どけやと言わんばかりにガシガシ押してくる中年とかなんなの。どんだけ余裕ないねん。ここでおれを押してもお前…

Chu(^・^)uuh!

■最近は 人様のネタをパクってブログのタイトルにするのがトレンディ。(14:22) - ■珍しくクソゲーの話をしよう ここからのエントリは、以下の動画でBGMを再生しながらご覧ください。 昨日、寝る前にぱてたそが「きっどさんがセルリン持ってるうぇw」みた…

戦いの挽歌

■みんなに届くように、気持ちを込めて歌いますね☆ミ どーんなーピンチのときもーぜったいあきらーめーなーいー そーおよーそーれーがーかれんーなーおとめのぽーりしー (0:45) - ■セーラー服を 脱がさないで。(0:38) - ■土日はいつも更新を休んでいるが …

ぼくらはみんなアッティリオ

■んーーーーーーーーーーーーー んんんんんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんーーーーーーーーーあああああああああああああああああああああああああああああああああ。僕の趣味は、悩むこと。あああああああああああああああああ…

Fitter Happier

■朝、電車の中に バッティングセンターでなぜかデッドボールを食らってた中学時代の友人・藤島君に似ている人がいた。たぶん違う人。ルックルックこんにちは^^(13:54) - ■たまに思うこと 人生はただの暇つぶし。そんなことを考えながらふと向こうに目を…

イキのイイ【 】発見!(σ´∀`)σ

■本日は vs はんど氏&まんじくん戦。人見知りなのでいじめないで。(13:22) 【追記】激戦の末、2人にテクニカルKOくらった^^おとこのゆうじょう^^ - ■巷(エサ用:ちまた)の話 押尾先生の息子さんの名前がリアムらしく、あーはははははははあああああ…

アンチアトラス

■夕焼けが赤い これはーーいいもんだーーー。青春だあーーーー。(16:07) - ■上野に行った 博物館。恐竜の骨、レアな動物の剥製、宇宙からの隕石、化石、いろいろあった。恐竜がとにかくデカい。デカすぎる。人間が考える“生き物”の遥か斜め上を行く大きさ…

うまく収まるジグソーパズル

■昨日に続いてお気に入り Radiohead“Jigsaw Falling Into Place” Tool“Stinkfist” 聖闘士聖矢OP-1 なんか忙しいので中途半端な更新。(17:58) -

好きな男性のタイプ:桜井裕也

■貼り付け 今度から直に貼ることにする。これは、『Bodysnatchers』という、最近ヘビーローテしているRadioheadの1曲。うおーーーーこんなエントリ書くのは新鮮すぎるあああああああああああああああああああああアアアアああ。話題について具体例だしたりと…

チラ裏2008〜神話覚醒〜 disc1

■昨日に引き続き年始企画 今年やっておかねばならないことを一方的に書く。以下、思いついた順。 ・カワイイ彼女が向こうから寄ってくる(おやおや^^) ・千葉県に引越し(愛の巣) ・身体絞ってまんじくんやけるーと海(すっかりメンズノンノ) ・チョパ…

ドッペルゲンガー2008

■1年の始まりなので なんとなく性格診断をやってみた。→てきとーに選んでこのへんで1.性格 世間体を非常に気にするタイプで、理想主義者です。責任感や使命感が強い為に、自分の力以上の仕事を、背負い込みがちとなり、仕事中毒になる可能性があります。神経…

けろろーこなちゃんけろろーちんちん

■東京は大きな街だ なので、昨日の夜帰ってきた。今年の初夢は、 (1)クルマとチャリをかわいい女の子に盗まれて、返してよぅーとボヤきながらその子の後を追いかけた夢。盗まれた割にはまあまあ楽しんでいた。あの女の子は誰だったのか。 (2)超速いド…