合法

■中学時代の合唱コンクールの夢を見た
あせをぬぐっっってあるいたーみちーのはらでみつけたちいさなっはなーおさないひのーてのぬくもりがーかえってーくーるーうううううううううううううううううううううううううううううというか、地元関連の夢を見るのは珍しい。と思ったら、今朝は大量に雪が降っていた。ロマンティックあげーるよーってかんじーみたいなー。(10:10)

          • -

■星野と中田
「10年、20年に一人の逸材や。若い選手は欠点を見たらアカン。いい所を伸ばしてやらんと。生意気とか言ったらアカン。おもろいやないか」ここがいいこと言ってるなー。(11:17)

          • -

■最近は
あああああああああああああああああとか、うううううううううううううううううとかが多すぎるので、自重しようと思う。とんでいけ!おれのあやまち!(19:06)

          • -