2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そうか、そう来たか

■コルセア。 FF6のセッツァーっぽいアビをこなすジョブだそうです。前回の予想では、ギャンブラー系は絶対組み込めないだろうと思って外していましたが、予想は裏切られるっぽいです。オールオーバーとか、それっぽいの出ちゃったりするのかな? というこ…

その件に関しましては発言をひk

■はいはいめんてめんて 連日の緊急メンテは想定外。 何をどうするのかくらい書こうよ。(2:28) - ■作るのはええーw こちらは一子相伝の想定外。 取引の全面停止とか書いてたけど、早めに切り上げてたのね。 今日はちょうどニュース速報見てますた。 関連1…

もーじもーじしなーいーでー♪

■ムーミン(アニメ)の歌が頭から離れない。 中学時代、“ミィ”そっくりの友人♀がいたことを思い出しました。実写化されるようなことがあれば、監督様、ぜひ彼女を宜しくお願いします。 実写化といえば、“ちびまる子ちゃん”がドラマになるそうです。いじわる…

のこぎり刀

■更新されたらすぃ。 【マムージャ】 近東のアトルガン皇国に敵対する国家のひとつ「マムージャ蕃国」を統べる獣人。マムージャとは彼らの自称で「輝鱗の眷族」という意味。蕃国は一部生物種的にも異なる 4つの階級〔戦士・水士・賢士・騎士〕の市民によって…

へけけ。

■アトルガン。 風水師と学者のにおいがしてきました。(18:30) - ■手持ち5万ギル。 いろいろ買ったらお金ナス。金策大嫌いだけど金策しますorz(18:36) -

ああ、平日

■世の中は動いている。 2006年の正月もおしまい。自由契約な自分は、結局職種は変えども、同じ業界にとどまることにしました。なんとか社会復帰できるように正気を保ちながら、2月のアタマくらいには再び社会の仲間入りをさせてもらえそうです。人間ってしば…

初夢

■初夢見ました。 しかし、内容忘れました。毎年こうです。 なんか学校にいたような気がするんだけど……、思い出せず…。 夢って、自分の場合その内容と前日の行動がかなりリンクしています。前の日にあんな体験をしたからこんな夢を見た、というのがはっきり分…

謹賀新年

■明けましておめでとうございます! こむばむわ、きっどです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年は夜中の初詣はなし。自宅でまったりしています。今日の昼か、2日にでも行くことになりますかね。屋台で何食おうか考えてます。 2006年になりました…