その件に関しましては発言をひk

Kiddfive2006-01-19

■はいはいめんてめんて
連日の緊急メンテは想定外。
何をどうするのかくらい書こうよ。(2:28)

          • -

■作るのはええーw
こちらは一子相伝の想定外。


取引の全面停止とか書いてたけど、早めに切り上げてたのね。
今日はちょうどニュース速報見てますた。
関連1関連2関連3
ブログはコメント&トラバ急増。
(2:30)

          • -

■その件に関しては発言を控えさせていただきます。
数えたら29発。さすがに笑ったw
「パスは3回まで」とかルールあったほうがいいのでは?


ついでに、問題になってる物件のうち藤沢にあるやつ。あれ、不動産屋時代に仕事で足を運んだことがありますた。築浅いこともあって、なかなか小奇麗だった記憶が。あのとき会ったお客さん、今頃どうしてんのかな…。人生なに起こるかわからなす。(2:32)

          • -

■「その構造を利用された。」
個人的にガシャポンとガチャポン呼び名の違いが気になってた。(2:43)

          • -

■いつでもどこでもなんでもHG。
セブンイレブンには、ポチッと押すと「フォーーゥッ!!」って言ってくれるケータイストラップが売ってました。そして売れてました。「ゲッツ!!」は消えたな…。(2:47)

          • -

■携帯電話でどのくらい遊べるのか興味あり。
だけど、ダウンロードする気は起きず。画面はきれいそうですね。(2:50)

          • -

■インドの国境警備隊。
やるなwとしか言えず。(2:56)

          • -

■夜中に再放送してた。
ガンダムSEED DESTINY、そろそろレンタルで一気に見てみます。
あと“コレ”もずっと見たかった。見た人いますか?
そういや『SIREN』もやってねえ…。(3:11)

          • -