2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君たちは強くなる

■ナイキ エア ズームフライトV(ファイブ) 現役バリバリのバスケットマンとして調子こいていた頃に愛用していたバッシュ。履きやすくて個人的に超お気に入りだったんだけど、今日なんとなく検索してみたら、最強のミーハーバッシュとして定着してしまって…

ごぶさた

■更新、滞りすぎ 最近、ようやく社会復帰。 この3ヶ月弱、気持ちを落ちつけて本来の自分を取り戻すことができたけど、同時に離職していたことで徐々に不安が募っていたのも確か。FFXIに昼間にログインしてる自分は、明らかに「堕ちてるな〜」っていう実感が…

なんかすいてた(U〜Q)

■午前7時 いい歳して発売直後にあわせて近所のセブンイレブンまでFF12を買いに(急ぎ気味で)。多少は賑わってるかと思いきや、客は自分含めて3人ほど(ひとりは食料オンリー)。カウンターの後ろにはこれでもかというくらいのソフトの在庫の山。「予約して…

オウガ風FF

■なんとも言えないが あんまり気にならなかったFF12熱がここに来て上昇気味。釣りでもなんでもいいけど、とりあえず楽しみになってしもうた。ベイグラントストーリーは未クリア。 →「現在7時間ぐらいプレイだけど正直これは凄い」 (17:00) - ■アニメのOPい…

ポキモーン

■アトルガンの追加情報 たくさんあって全部書きたくないのでリンク先参照。動画は結構よく撮れてる。撮っちゃだめなんだろうけど。 ・動画(非公式) →NAの盛り上がりっぷりはさすがwUSAコール起こりそう。音楽は相変わらずカッコヨス。 ・電撃記事1 ・電…

うまいラーメン屋

■に行きたいです。 紹介とかじゃなくてゴメソ。 ラーメン店名の定番として思い浮かぶ「来々軒」。もともとは、浅草に実在した(いまもあるのかな?)日本で第1号のラーメン店の名前なんだそうな。ヘェー。(18:41) - ■ライブドア、13日にも上場廃止決定 つわ…

しゃがみ強キック

■小学校教諭がジャイアントスイング ノリノリで決めてたに違いない。足払いなんか特に。(1:22) - ■Windowsのショートカット集 仕事などに、ぜひ。(1:30) -

ガブ飲みしたいときー

■ポーションを飲んだ とりあえず100ダメージ受けた。 原材料には、セージやらカモミールやら書いていて、少し心躍った自分がいた。きっと工場の偉い人が、水クリで合成したに違いない。 前回の日記にも書いたけど、濃い「タフマン」みたいな味。 →とりあえず…

ファラオ

■イナバウアー ってなに?スケートの映画? と思ったら、はてなキーワードで普通に引っかかった。 クリックして勉強しよう!→Let's「イナバウアー」(2:44) - ■ポーションのCM 発売日がいよいよ近い。お馴染み、近所のセブンイレブンで予約してきました。 …