ごぶさた

Kiddfive2006-03-29

■更新、滞りすぎ
最近、ようやく社会復帰。
この3ヶ月弱、気持ちを落ちつけて本来の自分を取り戻すことができたけど、同時に離職していたことで徐々に不安が募っていたのも確か。FFXIに昼間にログインしてる自分は、明らかに「堕ちてるな〜」っていう実感がありました。やっぱ怖かったです、ほんと。“忙しい”ことは幸せなことなんだと、改めて認識した気がします。かといって今後、心が毒されるほど思いつめちゃったりするのも問題。自分でバランス感覚を養うしかないんでしょね。


とりあえず現時点では精神的にリセットされたので、あとはこのテンションやら健全な思考やらをどれだけ長く保っていられるか。時間が経てば、悪い意味でこなれてくるのは分かってるんだけどね…。とりあえず、新しい自分を見つけるチャンスっぽいのは確かなので、がんばるしかないです。


以上、今日は真面目なお話。(0:26)

          • -