2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

踏み台昇降

有酸素運動のために、踏み台昇降の専用台を買ってみた。2000円。といいつつ、写真は撮ってない。 -

hyde

ライブ中、目の前までhydeが迫る瞬間あり。顔立ちから体系まで、あらゆるバランスが完璧。身長はさほど高くなく、線が細いこともあり、ピョンピョン跳ねてるのを遠目から見ると、女の子にしか見えない。どうすればこんな40代が出来上がるのか。 しばらく前に…

アマチュアとの違い

家で筋トレに励んでいたら、嫁さんが無言で近付いてきて、地肌に油性マジックで「プロ」と書かれた。脱アマチュアおめでとう、おれ! -

週末土日はライブ2連戦

どちらもラルクアンシエル@日産スタジアム。嫁さんと行ってくる。ずぶ濡れになりながら2日連続通った味の素スタジアムから約1年。木村カエラとともに唯一聴き込んだ邦楽。結成20周年。初めて聴いたのが、たぶん高校1年生くらいのとき。あのころ活躍してて、…

有酸素運動

をする日は、食事前にやること。燃焼は運動の辛さではなく、運動時間による。軽い運動をいかに長い時間できるか。少々の筋肉痛があっても、軽い運動ならできる。筋肉痛がなくなったら、また筋トレをすればいい。中性脂肪をため込む大きな原因は、脂質のとり…

城を買った

ので、せっかくだから水回りも交換しようと思い、リフォーム屋を巡り、見積りをとりまくり。最近のトイレ、バス、洗面台はすごい。オシャレすぎ&高機能すぎてびっくり。トイレなんか、勝手にフタが開くやつを選んでしまった。横着すぎて、子供の教育上は恐…

頭おかしい

気がつけば何度も同じ写真をアップしている…。どんだけ同じもの食ってんだ、みたいな。そんなことはない。毎日違うものをおいしくいただいています。 最近はネクタイを2本とパンツを買った。 これじゃないと思うけど、こんなの。 -