2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アカギのコラをよく見るんだが

■「倍プッシュ」 ってなに?麻雀くわしい人いませぬか。(0:46) -

ドラゴン

■久保先生が2ゴール あの強面と純粋そうな話し方が最高です。 →こんな人 尊敬するサッカー選手:カール・ハインツ・シュナイダー(キャプテン翼)(22:06) - ■ピルクル しょこたんがハマっているらしいというのをブログで見てたらおれもハマった!アーハハー…

ペッペッペッ・ソーランアレマ

■社長秘書 あの人の苗字はソーランアレマだということを思い出した。写真の人はアシベのママですので、あの人ではありません。(14:12) - ■Ver.うp 大きな仕様変更は“宅配”くらいかと。 →公式サイト →アイテム解析 (14:18) - ■祝100回 ブログ更新が100回に到…

ふぁりしゅう

■FFのギャルゲー をマジで作ってしまおうというスレから、ほんとに企画が実現。さっそくダウンロードして遊んでみましたが、完成度たけええーーw普通にイイ話だったり。いまのところ18禁ネタは出てきてないので、そっち系ではなさそう。フリーです。 →公式…

根性

■こんな時期なので『ベイグラントストーリー』。 FFXIできないし…&FFXIIは松野さんだしというのもあり、これまで挫折していた同作に挑戦。オレ的“死ぬまでにクリアしなくちゃいけないソフト”の1本です。初めて手に取った人間には激しくムズく、そしてめんど…

もっこり

■『エンジェル・ハート』のアニメ版を見た。 リョウの声は変わらず神谷明。うれしい限り。この日はリョウが“冴羽リョウ”と名乗るまでになったエピソードが語られた。泣けたー…。コミックス読むことにしよう。 →日テレ公式(1:50) - ■FFXI。 グラボがうまく動…

■テレ朝・トリノの中継を見て。 自分は松岡修造が大好きだということを再確認しました。大好きです。(23:08) - ■かがやーくしーろいーこーいーのーはーじまーりはー、とてもーはーるかーとおくーむーかしーのことー 懐かしい…。『桃の天然水』のCMでまたヒュ…

自由を飲んでるかんじ

■795億円。 ガンダムをリアルでいま製造したらこれだけかかるんだってテレビで言ってたよ。 技術的にはできなくないらしい。軍事ヘリ・アパッチに搭載されたエンジンが8台(確か)必要らしいです。どうでもいいけどメモ。しょこたんが出ていましt(1:08) - ■F…

よーこそ、怨みの門へー

◆◆◆連絡◆◆◆ たったいまPS2を起動したら、HDDがついに逝った模様…。FFXIにログインできなくなっています。急いで対応しますが、いろいろ予定に支障が出てきそうなかんじ。関係者のみなさんすいませんすいませんorz また連絡します。(17:52) ◆◆◆◆◆◆◆◆ - ■釈由…

あああーケロローケロローなつm

■最近、ケロロ軍曹がいい。 単行本買っていいでしょうか?DVD借りてきていいでしょうか? カエルどももかわいいが、夏美ちゃんがやけに萌えr なーんて思っていたら、彼女は既に“そういうキャラ”として認知済みなんですね。 【→ググってみた。】 フィギュア…

ハイスクール

■奇面組。 こないだ、「奇面組」の5人のうちあと一人がどうしても思い出せず、あーだこーだと議論しました。 ・一堂零(いちどう れい) ・冷越豪(れいえつ ごう) ・出瀬潔(しゅっせ きよし) ・出瀬潔(しゅっせ きよし) ・大間仁(だいま じん) ←こ…