よーこそ、怨みの門へー

Kiddfive2006-02-10

◆◆◆連絡◆◆◆
たったいまPS2を起動したら、HDDがついに逝った模様…。FFXIにログインできなくなっています。急いで対応しますが、いろいろ予定に支障が出てきそうなかんじ。関係者のみなさんすいませんすいませんorz また連絡します。(17:52)
◆◆◆◆◆◆◆◆

          • -

■釈由美子。
これはすごい…。(3:40)

          • -

■サイレンが鳴ったら、外に出てはならない。
見たい。ひとりは㍉。


もともとはこんなゲーム。←前作。(3:32)

          • -

■不正によるRMT行為への対処について。
700アカウント。とりあえずサーチしてみたけど、あいかわらずZoe〜シリーズとかはいらっしゃる模様。さてさて。(3:45)

          • -

■mixiがポータルサイトに。
自分的にはどうも馴染めず。いまのところ完全放置。(3:57)

          • -

■ハガー市長がプレイステーション2で復活。
初代『ファイナルファイト』には“poison”という一見女性のザコキャラが登場するのだが、説明書を熟読したところ、そこには「彼女は実はニューハーフ。」という説明が。意味がわからず親に尋ねたところ、軽く苦笑いされたあげく「なんでも自分で調べるようにしなさい^^;」とあしらわれた12歳の冬。(4:10)

          • -