あああーケロローケロローなつm

Kiddfive2006-02-03

■最近、ケロロ軍曹がいい。
単行本買っていいでしょうか?DVD借りてきていいでしょうか?
カエルどももかわいいが、夏美ちゃんがやけに萌えr


なーんて思っていたら、彼女は既に“そういうキャラ”として認知済みなんですね。
【→ググってみた。】 フィギュアまであるんかいな。
そしてぽつりぽつりとあるコスプレは……orz (18:07)

          • -

■ガンプラ大好きっ子あつまれ!
いろいろと検索できちゃう“Gungle”。1/100ターンエックスまだかね。(18:26)

          • -

■ハコ買いできるので、ぜひ。
そんなに回復してもしょうがない。(18:33)

          • -

■オールインワンパック2006も予約開始。
初日はリトライ祭り確定だろうし、店頭で買おうか迷うところ。(18:51)

          • -

■森ビルがまたヒルズ。
今度は表参道。うまい食い物屋があれば行ってみたいのだが。
2006年2月11日オープン。バレンタインデーとかありえない人ごみになりそう。(18:53)

          • -