2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サゲスンディー

■防衛省がガンダムを開発中 日本には必須。今週は色々と神がかり的に忙しい。(15:43) - ■また会社が傾く うわあー。(18:41) ☆このニュースはあなたにとって役に立ちましたか? ○ 非常に役にたった ○ 役にたった ○ どちらともいえない ○ 役に立たなかった…

ウッウー

■なんば凸組は見ておくべき わらちゃんに神予約してもらった、宴の会場。開始は22時くらい。リンク貼ってあるので、気になる人は見てみるとよい。そもそもこのあたりの地域は、23時半で閉まる飲み屋が多いらしい。自治体の規制か何かか?なので、長時間いら…

じごくのまんじ

■カンパニエを流すために おれは更新し続けなければならない。あんなでかい写真貼ると、あとから見たときに妙にガキっぽくて、いい歳してなにやってんだと大いに凹む。もっとこう、実のあるエントリは書けないものか。今日は初めて試練スレの1000を取りまし…

ノマノモス

■もーえろよもえろーよー ほのおよもーえーろー。淡々とした一週間だった。でっていう(15:56) -

ジンジャエール飲みたい

■カンパニエ 次は盾が1枚増えるという噂。消費なしブリストファラが使える「風水士」に一票。おれ厨二^^ (16:47) -

ラックとハリーの事件簿

■FFXIパス抜き事件の流れ罠サイトのURLを踏む(中国ドメイン?) ↓ 踏んだ時点でパスが抜かれる ↓ それを使って何者かが不正ログイン(まあ中華だろ) ↓ 所持金、装備、倉庫の中身がすべて剥ぎ取られる ↓ 「Luckshop」 「Harryshop」など、売りさばき専用キ…

シティーボーイ

■テカテカ 年末かってくらいの勢いで掃除した。すげーきれいになった。おれんちはこんなにきれいだったのか!!!いままで騙されてた!!!!このやろう!!!当然ゴミもたくさん出てきて、いろいろ捨てた。先日の音楽の話もそうだったけど、最近、昔はまっ…

彼もまた特別な存在だからです。

■おいィ!? おれのフリーメールに無題&送信者不明のメール送ったやつだれだ。そもそもこの送信者不明ってなんだ?スパムか?まあなんでもいいのだが^^ (12:05) -

べっぐふぉーまい

■ストリートファイターIV 版権をカプコンUSAに売ってしまってたため、米国での公開。ゴクリ…(12:07) - ■wikipedia見てたら ロス・ロビンソンの名前を久しぶりに見たので、今日は帰ったら数年ぶりにKornでも聴く。いまから9年ほど前、あの手の音を毎日狂っ…

ミック三国氏、手挙げる

■やばい Of Fourで制作中のゲームがいきなり想像遥か斜め上のくおりてぃでぶっちぎろうとしつつあってやばい。これは危険。テラプレッシャー。まじでやばい。いま想定されてる要素が全部ぶち込まれれば、もう処女作ってレベルじゃねーぞの世界。完成は来年の…

てわ!

■OKASHI オンゲの友人たちと、ポテチやポッキーなどをひっくるめてどう呼ぶか議論してみた。大概が発音上では「オカシ」と呼ぶだろう。でも、「お菓子」ってなんか高級な響きがある気がしないかね。ひよことか八つ橋とかそんなの。かといって、「おかし」は…

あっ!更新してなかった!

■こうーーーーーーーー しーーーーーーーーーーーーーーーーーん(22:09) -

セシールー フィオーンセソナフォーンフィオーンセソナム

■かめだw 会社でワンセグるか、ダッシュで帰ってテレビつけるか悶絶に迷い中。家に帰ったらたぶん終わってそうだ…。ネ実民が心のよりどころ。どうでもいいが、セシールーのあれ、 Il offre sa confiance et son amour. (イロッフル・サ・コンフィアンス・…

wwwwwwwwwwwwwii

■今年の残りは 何気にいろいろと予定が入っており、忙しげなまま1年を終えそうである。そろそろマフラーをして歩きたい季節だが、寒いようで意外とそうでもなく、暖かいと思えば裏切られてしまう微妙な年頃。どうでもいいが、エウレカセブンのレントンと、プ…

スーパーモンスターボール

■ぽけもんげっとだぜ!!!!!!! エンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(16:03) -

私が町長です。

■ロマサガBGMアレンジメドレー これを最近、毎日聴いているのです。ロマサガはかっこよすぎる。ロマンシングすぎる。(11:52) -

シールドストライク

■懐かしいものを掘り起こす ける&ぐらの戦死ビデオを見て思い出した。(14:57) - ■どうやら来月は 無事にくしかつが食えるらしい^^(16:04) -

Killing In The Name

■2008年2月にレイジ・アゲインスト・ザ・マシーン来日決定 らしい。いくしかねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…

リベンジャー

■同人サークル『Of Four』作りました 作りましたと言っても、自分が発起人ではありません。“おぶふぉー”と読むらしいです。今回はガチですよ。これはガチです。メンバーもいいし、計画もしっかりしてます(いまのところ)。すばらしい。でもプレッシャーだ。…

ベルジャネーゾ

■大阪ツアーの話 大阪ドーム貸しきるくらいでやろうよ…。チケ一般販売すんなよ…。まじでへこんだ。2分即完売。ここまできて、何気にとても楽しみにしていた自分を発見^^v 風邪治らないし、もうボロボロな週末だった。(12:16) - ■グレンラガン終了 ノリ…