Killing In The Name

■2008年2月にレイジ・アゲインスト・ザ・マシーン来日決定
らしい。

いくしかねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええやべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええうぇっうぇっうぇwwwww

青春なんだよ。これはおれの青春。(1:33)

          • -

■WATASHI WA KIRA DESU
これはひどい。(10:16)

          • -

■みかんは骨粗鬆症の予防によいらしい
と聞いたので、今年はみかんをたくさん食う!ところで、久々に内藤を上げたら、セミしなくていいわ釣ってこなくていいわで、新鮮で楽しすぎた。いま27歳。アビないからかもしれない。(14:42)

          • -

沢尻エリカさんが盛り上がってるが
今日まで存在すら知らず。(17:38)

          • -

■DS『アルカイックシールドヒート(ASH)』が何気に明日発売
坂口ヒゲの新作。Xbox360ロストオデッセイ』の発売日も2007年12月6日に決まっていたり、ちょっと見ない間に色々と。DS『世界樹の迷宮』の続編は今冬。Xbox360アイドルマスター』廉価版は11月1日。最近、PS2版『ドラゴンボールZ スパーキング!メテオ』というのを遊んだが、いまどきのDBZ格闘はここまで演出凝ってるのかーと、ちょっと感動した。素人目。ついでに話題は逸れて、電王のハナちゃんがいなくなってたんだが、あれはどういうことだ。(18:29)

          • -