リベンジャー

■同人サークル『Of Four』作りました
作りましたと言っても、自分が発起人ではありません。“おぶふぉー”と読むらしいです。今回はガチですよ。これはガチです。メンバーもいいし、計画もしっかりしてます(いまのところ)。すばらしい。でもプレッシャーだ。現時点で公開OKな素材が何もないのですが、またノベルゲーを作ってることは確かです。年末までには色々お見せできると思います。よろしくメカドック。あと、サークルのい!っていう同人サークルさんが、今月10日付けで解散するらしいです。(10:27)

          • -

■一生懸命さ
これだ。最近、生きてる実感が薄かったのはこのせいだ。だが、昨日から続いて仕事やら作業やら色々がんばった。そしたら今日は気分がいい。一日が終わってもいいという気持ちがある。久しぶりにこの感覚を思い出した。疲れてはいるが、家着いてメシ食いながらシャンペン・スーパーノヴァを聴いているいまが結構幸せ。巨人が優勝したのもある。今日はいい日だ。これまでの自分の人生に、いい意味で復讐してやる。アイアムリベンジャー。(23:18)

          • -