2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おれ本気出すから

■ねじつにあった「ガリヲタメガネにありがちなこと」抜粋 ・徹夜で並んだあげくモグキャップキーホルダーが買えない ・オレがファミ通立ち読みしてると、平積みの上から3冊目を抜き出してレジに持って行く ・ひねくれものはヲタ共通 ・学校終わったらすぐ帰…

たらこスパ食いたい

■最強 最近自分のなかで、高田純次ブームの波がきている。せっかくなので、同じく適当好きの同僚からDVDと本を借りた。『元気が出るテレビ』の頃から大好きだったが、やっぱりいまも好きだった。もう還暦なんだなああああああああ。おじいちゃんの手前かあ。…

じょいw

■コートは最強の遊び場 ピッペンにしかりジョーダンにしかり、一度退いてもやはり帰ってきたくなる。そうなのだ。経験者ならわかるかもしれないが、バスケは実は中毒性が高いのだ。コートから離れれば離れるほどそれは強烈に襲い掛かり、そして数年前の栄光…

majikuso

■昨日、夢のあるカンパニエの記事を書いたのだが さっそく下方修正により、豚パニエと化した模様。タグを10分以上つけてないと、上限600まで絶対にいかなくなった。本当にありがとうございました。 ×リトライオンライン ×MAP使いまわし ×ミッション未実装 ×…

ジャイ子ヘアー

■バス第7独立戦隊 ざざーぐの部下^^カンパニエバトルをわかりやすくいうと、24時間やってるビシージで、参加したいときに参加して、やめたいときにやめられる。三国のいずれかに所属が条件。発生してるエリアのNPCに話して「アライドタグ」を発行してもら…

ケーキ食いたい

■ブログエントリ数500日に到達 今後ともよろしくおながいします^^っていう^^(2:25) - ■えんぱつしゃくがんwがテレビでやってた そんなことはどうでもよく、ケーキが食いたい。でもいまテレビをチラ見したらグラコロのCMをやっていて、それも食いたい…

モメ

■メモ 【超重要】 一番最初ソロムグ[S]に飛ばされた奴は絶対にデジョンで帰らないこと (↑現在の門は要塞3門奥にあるからめんどい) ほかのエリアで過去からの禁断の門を開通させて現在へ戻ること踊 学者招待状&三国へのルート サンド:要塞 バタリア→ジャ…

ミスターフライングゲッターロボ

■黒のストッキング(♀) いいですよね、ストッキング。脚の部分もいいですが、足がいいですよね。スカートに黒ストッキングの状態で、床に体育座りして、足の指を内側にくいっと(猫の手のように)曲げられたりすると、非常にツボですよね。あとね、髪の長い…

エースに生まれて

■おれはいままで 夢を見ていたのかもしれない^^(11:39) - ■入り口 北グスタ:K-7 西サルタ:H-9、テンキー2 東ロンフォ:H-5、北東 じゃぐな:H-11、テンキー1 沼:K-8、テンキー1 (11:39) -

無責任アリスを筆頭にあげ

■とあるパピコを見て セブンで受け取る場合、包装されていて中身が分からない。もちろん商品名も書いてない。なので、店の人も分からない。店員はレジを打つだけで、表示されるのは金額のみ。故に、7時前で受け取ることもできるんじゃねーかと。 包装に「7時…

ビッグワンガム

■おすしですし やすしきよし。いまさらPSP or Wiiがほしい。どうよ。(16:25) - ■電波人間タックル テレビのボリュームがゼロで、画面を見ていなくても、ついてるかどうかわかる人挙手。あれって結構わかる人多いのか?みたいなスレがあったので取り上げて…

ジャギの火炎噴き

■『デトロイト・メタル・シティ』が実写映画化 松山くんの今後が心配。(12:13) - ■今日深夜にNAイベ ←やっぱうそ。明日のAM11:00くらいぽい。 メリポWS追加と言われている。ディーーースイーーーーズスパルタアアーーーーーーーーーー(12:57) -

エクレロ孫法師

■ポッキー公式サイトが期間限定カオス ドラッグしてポッキーを動かせる。その時点で何人がこのサイトにいるかも表示される。せっかく文字をつくろうとしているのに粘着妨害されたり。ビキビキ…一時期は「ニート」とか「明治乳業」の文字が作られてたとか。 …

鬼嫁の祟り

■埃でPS3が故障すると、それは「神の仕業」に該当 いわゆるゴッド。(10:41) - ■一言でPTメンに有能だとわからせるセリフ 「飛影はそんなこと言わない。」 「グラットンは隔が長いので遠くの敵に当てる事ができる」(15:32) - ■人の心 午前中に連絡がきて…

青銅のハゲデロス

■衝撃の事実 自分の席から見て斜め向かいに座っている「いつもおねむの天然スリムK子さん(結構年上)」が、実はかなりの巨乳ちゃんであることが判明!!!天然で巨乳って初めて見た。そのスタイルでその巨乳だったなんて実にけしからん!!!!!よって、…

ヒュンダイ水晶大戦

■このご時世 20代後半だけどPCの使い方がサッパリだったら、後の人生にどれくらいの弊害を生むだろう。そもそも自分で興味持ってないと勉強する気にもならないわけで、仕事で必要ならば覚えてもらわなくちゃいけないが、そうでもなければ教える必要もない。…

ベルモンド一族

■日頃の行い DS『FFTA2』を少しずつ進めるのが楽しい。でもアマゾンじゃ結構叩かれてるな!!インドネシア料理屋のココナッツ入りカレーを週3回は食ってる。タバコが妙にうまい。イソジンで毎日うがいしてる。水疱瘡のあとがだいぶひいた。Yシャツ足りないの…

はちみつきんかんのど飴

■霊って やっぱいるんだよね。いそうだもの。また今日怖い系の動画を見た。部屋にいないはずのじいさんがビデオに写ってるやつ。立派な袴を着て後頭部が異常に長い。ソファに座ってて、しばらくカメラに収まってからゆっくり立ち上がって、画面外に歩いて消…

色んな意味でいんびゅーど

■微妙に風邪が治らず、まだ少し咳がでる 電車で、DS『FFTA2』をやってるオサーンを見た。楽しそうだったので、買おうと思った。 (16:16) - ■今日のうp解析で 踊と学のAFグラを確認。スカートは脚ではなく胴。脚はしょーとぱんつみたいなかんじ。(17:41)…

パギューラー

■微グロッキー 土日遊んでくれた皆さま、お疲れ様でした。お礼その他をここで一気に述べると非常に暑苦しくなりそうなので、追々個別にということで…。おかげさまで本当に良い思い出ができました。大変感謝しております。今後とも宜しくお願いします。濃くて…

ヤンバルテナガコガネ

■禁固4万年 その頃、地球はもうなさそう。(11:39) - ■プリズンブレイクするべき ドラマはまだ観てない。今日は事件関連のニュースが目に付く。そういえばNBAが昨日開幕。今期の注目はボストンにあり。KG、アレン、ピアースがどう絡むかが見もの。あと、コ…