おれ本気出すから

■ねじつにあった「ガリヲタメガネにありがちなこと」抜粋


・徹夜で並んだあげくモグキャップキーホルダーが買えない
・オレがファミ通立ち読みしてると、平積みの上から3冊目を抜き出してレジに持って行く
・ひねくれものはヲタ共通
・学校終わったらすぐ帰宅
・たまに強気になる
・鬱傾向が強い
・サッカーボール蹴るとボールじゃなく靴が飛んでいく。そして白いスニーカーが茶色くなって返ってくる。
・昼飯はランチパック
・歩き方が超不自然
・デブオタを馬鹿にする
・友達をさん付けで呼ぶ
・レジに来て目を合わせようとしない
・一日一食
・スポーツカー大好き
ランエボとかインプレッサを誇らしげに運転
・ジャンプする時に気をつけ姿勢になる
ビートマニアが糞うまい。曲が終わる度に後ろを振り向く。
・実践はだめだけど格闘技や暗殺術にやたら詳しい
・服はユニクロ以下のしまむらクラス、もしくは親が購入してきた服を着用
・FFでリア♀の知り合いはなぜか気になる/よくサーチしてしまう
・童貞である
・カラオケに行った事がない
・趣味はPC・ゲーム・ニコニコ動画
プロスポーツの話が大好きなくせに自分じゃスポーツしない
・何かいいことがあると不自然なほどにガッツポーズする
柔道二段だけど素人デブオタの上四方が返せなくて涙目になる
対戦格闘ゲームでコンボをミスると首をかしげる
・メリットのリンスインシャンプーを使う
・何故か早口 聞き取りづらい
・稀にインテリ系好きな女からアプローチされてキョドる
・彼氏もちの女にちょっかいかけて彼氏にキレられる
・あだ名がハカセかというとそうでもない
・スーツに着られている


あるあるすぎてワロタw(16:36)

          • -