たらこスパ食いたい

■最強
最近自分のなかで、高田純次ブームの波がきている。せっかくなので、同じく適当好きの同僚からDVDと本を借りた。『元気が出るテレビ』の頃から大好きだったが、やっぱりいまも好きだった。もう還暦なんだなああああああああ。おじいちゃんの手前かあ。自分ももっと適当になりたい^ 普段は適当だが、時折ちらつかせる紳士っぷりと、主に芸術方面を得意とする豊富な知識にひかれる。一方で、早朝バズーカのせいでオーストラリアで指名手配になったこともあるいいおじちゃん。(10:16)

          • -

■昨夜のうp
開発がネ実監視しすぎてわろたw カンパの経験値上限うp、カンパ中のテンポラリに呪符リレ追加&交換コストダウン、opsチケ発行のリキャ確認○、ノール爪&リンクス毛皮ドロップうp、このへんがいい。最強だったのが、ギロとペンタの命中ダウンペナルティ撤廃。中の人のやる気に関わる。おさむらいさんは、あいかわらずの廃刀令

それはいいとして、9月にこの修正食らったとき、公式にはギロとペンタの「命中率の調整」って書いてた。のに、いま元に戻すときに「命中率に対するペナルティ」って書いてるのはなんなおw ペナルティって罰則って意味だろう。おれらなんも悪いことしてねーよw ついでに、「■カンパニエバトルに参加している一部NPCが遠隔攻撃を行った際、TPが減っていた不具合が修正されました。」とかどうでもいいことを細かく書く割には、最後に「■その他不具合が修正されました。」があってわろたw(11:02)