2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チキン野郎Kiddfive

■クモが出た 帰宅して部屋の電気をつけてふと壁に目をやると、そこにはこれまで見た中で一番でかい蜘蛛が。目を疑った。一気に全身の血の気が引いた。 以下、そのときのおれの心の中↓ でかいでかい。でかすぎる…。まじででかい。まじでやめて。ほんとにでか…

誰かのために何かをする

■日本ハムが1位通過 新庄が球団、球界に与えた影響は計り知れない。こんな人間になりたいな〜と本気で思う、数少ない一人。プロ野球を引退しても、ずっと応援する。敬礼。 →新庄剛志ってどんな人? (10:31) - ■モスバーガーの“モス”ってなに? 創業者によ…

あqwせdrftgyふじこlp

■忙しい一日 仕事は計画的に!(20:30) -

微妙に寒い

■季節の移り変わりはあっという間なんですよ ええ。(11:46) - ■クターがPS3は5万円を切りますと言った瞬間の動画 微妙だった模様。(11:56) - ■田舎の電車 冬は吹雪になったりするし、誰も乗らない無人駅なんかもあるので、電車にはドア開閉のボタンがつ…

秋だね

■創造主がいた その距離、5メートル。 (12:51) - ■日ハム 金村投手のブログ炎上 個人の記録に対する気持ちと、ペナント1位がかかったチームとしての采配の摩擦。団体スポーツのプロ選手の凄いところって、自分がどんな使われ方をしようとも、「チームの勝…

サプライズの有無

■東京ゲームショウ2006本日開幕、一般公開は明日から おれは明日(23日 土曜日)に行きます。幕張メッセで、開場時間は10:00〜16:00まで。 たぶん、朝から15:00くらいまではいると思います。来れそうな人、会場で僕と握手! 今日は業界人のみに公開されるビ…

んがー

■なんか忙しくて更新できず 横着。(22:22) - ■画像くっつけたらバランス悪くなったので 埋め 埋め 埋め 埋め 埋め 埋め 埋め (2:14) -

へぼいおれ

■疑問質問 一般的に、本1冊読み切るのって時間どんくらいかかるもんなの?例えば文庫本。気合い入れて読んだときの最短時間を教えていただきたい。おれむちゃくちゃ遅いんだけど。よく考えたら、マンガ読むのも遅いほう。(13:32) - ■アマゾンで 代引きで注…

ガラハド

■ウィルコムに詳しい方 おらぬのか!auの新機種買うか、ウィルコムに乗り換えるか悩み中。(12:42) - ■神威トリガー ねんがんの ごせんしまほうじんを てにいれたぞ! >『そう かんけいないね』 >『殺してでも うばいとる』 >『ゆずってくれ たのむ!!…

スパイラル

■秋田県の実家に帰っておりました 一年ぶり。親は歳取ってた。今年は自分の人生設計を親に話してみたwうぇww気付いたら26歳だよ。田舎はすごく落ち着くんだけど、刺激が無さ過ぎるのもまた然り。何もしないでいると、ほんとにそのまま一生終わってしまい…

更新お休み厨

■遅い夏休みなので 実家に帰ります。また週末。(10:22) -

明日から休みうぇ

■職場でおやつを食うやつ うちの会社にもそんな若者が一人。スーツ着てベビースターラーメンはねえよなあ…。 一応言うが、おれじゃない☆(16:45) →関連記事その1 →関連記事その2 -

クター

■PSPは値下げするか 「ソニーは今年第4四半期には主要市場で値下げを敢行、巻き返しに出ると見られる」だそう。バリューパックが2万円くらいになったら買うかもしれない。でもやりたいゲームがない…。海外ハードは結局日本の牙城を崩すことはできなかった。…

シ者

■完全新作、劇場版『新世紀エヴァンゲリオン』4部作 公式発表はまだ。時間軸はテレビ放映版と同じだが、シナリオや映像そのものは全くの新作なんだそう。前編・中編・後編・最終話の4部作。ハマってたのは、いまから11年も前。(11:26) - ■テレ東:赤ちゃん…

レオの弟はアストラ

■インテルがリストラ策発表…1割にあたる1万人超 凄い人数。AMDの追い上げによるもの。そんな自分もアスロンユーザー。(11:36) - ■米で「ブーメラン世代」増加、大学卒業後、両親との同居生活に逆戻り 学生時代に膨らんだ借金を社会人になってから清算。…

総合力

■死ぬまでに “なんでも屋さん”になろうと思います。結構なんでもできる人。どちらかというとネット方面。(10:54) - ■だから東京暑いってば そろそろ夏終わろうよ。最近は、ヨーグルトにハマってる。どうやらおれ胃腸が弱いのかもしれない。カスピ海ヨーグ…

ミュータント志望

■久しぶりに映画 とはいえ、テレビで『X-MEN』なんだけど。意外と面白くて最後まで観れた!新作がまもなく公開。というかもうやってるのかな?ってくらい興味があるのか無いのか。サイクロップスの“目から破壊光線”は迷惑すぎ。あれって目を開いてるだけで垂…

“堂島の龍”、再び

■ネタがねえ〜 タマニハイイジャナイカ。(18:17) - ■と思ったらネタあった PS2『龍が如く2』発表。プロデューサーは前作に続いて名越先生。シナリオ監修も引き続き馳星周。渡哲也、舘ひろし、赤井英和、夏目ナナ、主題歌はクレイジーケンバンドと、これま…

最強の地球人

■㍆㌋㍉㌆㌨㌰㌾㌈ 一度ドラゴンボールで生き返ってるから、もう生き返れない。(9:59) - ■遅い夏休み、9月10日から一週間 仕事の遅れが気になって仕方ない。良いことなのか悪いことなのか。(10:01) - ■ヒロインズコンバット 今年は、クリルラ、アヤメ、…