微妙に寒い

■季節の移り変わりはあっという間なんですよ
ええ。(11:46)

          • -

■クターがPS3は5万円を切りますと言った瞬間の動画
微妙だった模様。(11:56)

          • -

■田舎の電車
冬は吹雪になったりするし、誰も乗らない無人駅なんかもあるので、電車にはドア開閉のボタンがついてる。乗るなら開けて、乗ったら閉めるのがルール。これからは自分で撮った写真も載せていくぜよ。もちーを見習ってw

(12:07)

          • -

■小泉内閣が総辞職
とりあえず自分が生きてきた中で最もインパクトある首相だった。“敵を作る→自分は戦う人”の構図を作り、劇場型とも呼ばれた手法は、あまり政治に興味がなかった層にも影響を与えたんじゃないかね。いままで一番ニュースで顔を見た首相だったけど、このへんの演出のウマさはたぶん才能でしょう。この5年半、良くも悪くも日本は大きく変わった。歴史の教科書にはひとつの転換期を作った首相として名を残しそうだね。ただ、政治家に求められるのは、パフォーマンスの前に事実。なんの転換期だったかは、まもなく分かるのかも知れないけど…。小泉内閣は2001年4月26日に発足。首相の在職日数は1980日で、戦後歴代3位の長期政権となった。(13:19)

          • -

■サイコクラッシャーで1-1クリア
ベガ最強。(14:37)

          • -