へぼいおれ

Kiddfive2006-09-20

■疑問質問
一般的に、本1冊読み切るのって時間どんくらいかかるもんなの?例えば文庫本。気合い入れて読んだときの最短時間を教えていただきたい。おれむちゃくちゃ遅いんだけど。よく考えたら、マンガ読むのも遅いほう。(13:32)

          • -

■アマゾンで
代引きで注文→時間的に受け取れず放置 を何回か繰り返してたら、おれの注文画面から「代引き」の文字が消えた。(13:34)

          • -

■『なにかの対策本部』を立てたよ☆
情報共有したほうがよさそうなので、ここでやりとりできればなーと思います。内容は常に暫定なんで、突っ込みどころ多ければ修正しますし、あくまで基本情報として受け取ってください。ブログのリンクのとこに追加してます。
希望者は何人かこちらで把握してるつもりだけど、もしこのブログ見てて、「おれも参加〜」とか「そんなの聞いてねえよ〜」っていう方がいたらメールなりメッセなり下さい。日程はまだ決まっていませんが、10月上旬には決行します。お手伝い様には、後でこちらからお願いするつもりです。あと、同じくたまたまこのブログを見ている試練人で参加したい方がいれば、あわせてご連絡くださいませ。便乗歓迎。(19:37)

          • -