ガラハド

Kiddfive2006-09-19

ウィルコムに詳しい方
おらぬのか!auの新機種買うか、ウィルコムに乗り換えるか悩み中。(12:42)

          • -

■神威トリガー
ねんがんの ごせんしまほうじんを てにいれたぞ!
>『そう かんけいないね』
>『殺してでも うばいとる』
>『ゆずってくれ たのむ!!』


きゃすぽんがテルくれた瞬間は完全に寝てました…。
おれの忍者が71になったら行こうかなと思う。(12:46)

          • -

■音楽が鳴ります
ぁやっつぁっつぁっぱれりっぱりたんらん でぃったりりんらんぴちたんるーらー りぴたぴだんらー るっぱてぃるぴらん これかんくっかやきりがんぐー ぁらっつぁっつぁー ぁやりびだびでぃんらば りちたんでぃんらんでんらんどー あばりっぱったー ばりっ ばりーばりべ りびりびり すてんてんらんどー やばりんらすてんらんれんやろーぅ ぅわらばらばらばれべどぅぶどぅーやぶぅー ゎりずだんでぃんらんぜんらんど ばだげだげだげどぅーどぅーでいやどー


Loituma”っていうフィンランドの民謡?だかなんだか。家帰って歌うわ〜。(23:01)

          • -