サプライズの有無

Kiddfive2006-09-22

■東京ゲームショウ2006本日開幕、一般公開は明日から
おれは明日(23日 土曜日)に行きます。幕張メッセで、開場時間は10:00〜16:00まで。
たぶん、朝から15:00くらいまではいると思います。来れそうな人、会場で僕と握手!
今日は業界人のみに公開されるビジネスデイ。メディアのニュース速報合戦が見られるでしょう。(8:44)

          • -

■TGS 2006コンパニオンのページ
ゲームサイトも一般ポータルサイトも、毎年記事のPVを余裕で上回る勢いを見せるコンパニオンページ。ヤフーがまとめサイトっぽくなるので、リンク貼っとく。まあ、おれが見たいだけなんだ。(18:03)

          • -

■Xbox360『ブルードラゴン』のデモプレイ映像
クロノトリガー』っぽくもあり、『FF』っぽくもある。面白そう、ではある。(9:30)

          • -

■PS3、6万円ちょいだったけど、やっぱ5万円弱に
強気モードがひとつ崩れた。ゲームの映像が綺麗なのは確かだけど、それ以外に「すげー!」って言わせるものはあるのかな?家庭用コンピュータとしては最先端だと思うけど、個人的には「価格」と「必要性」がやっぱり薄い。一応、期待はしてるのに。PS2のスタートダッシュは、DVD普及の波に見事に乗った。初代PSとの性能の差もはっきりしていて、これは買いたい、でもお金ない、っていう状況だった。販売台数が伸びる理由がちゃんとあった。でも、いまは明らかに気の持ちようが違う。あと、PSPで「ソニー製品の初期ロットは地雷」を、かなり深いところまで定着させた始末。これは値段うんぬんじゃないもんな。発売日は11月11日。実は、もうすぐそこ。(13:28)

          • -

PS3グランツーリスモHD』に関するコピペ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
グランツーリスモHD」PS3 SCE
今回はネットワークを正面から捉え可能な限りのオンライン
サービスが盛り込まれています。
通信対戦可能で日米同時発売です。
二つのパートで構成され
「GTHDプレミアム」
Ps3の性能をフルに使ったGTが楽しめます。
2つのコースと約30台の車が収録予定でシリーズ初登場のものも。
「GTHDクラシック」
E3で出展されたGTHDで750車種と50以上のコースが収録予定で
ネットワーク機能が最大限に活かされます。最初は30台前後の車が入っています。


どちらもオンライン対応でコースや車のダウンロードができますが
ダウンロードは別途料金で車一台に50円〜100円を予定、コースは
200円〜500円で販売されるそうです。


また天候の変化もあったりとGT5に向けたソフトになりそうです。


・今までのGTみたいにイベントでクルマがもらえるということは一切無い
・車の追加はネットで購入のみ 1台50円〜100円
・コースも買える        1コース200円〜500円
・クラシックは750車種以上
・1000台限定車とかもある
・プレミアム、クルマは初期30種+追加30種
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここまで ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



バカ高い本体買わせて、ソフト買わせて、中身は有料ダウンロードなオフゲ。
ソニーがまじで迷走しだした。これからが見もの。(14:35)

          • -

■That's テレ東!
何度も言うけど、さすがです。(13:58)

          • -

■DS『FF12』続編の動画
ムービーだけで中身わからんです。(16:51)

          • -

■なんだこれ?カエル? ※クッキー有効でおながいします
ガダラルがなんとかって書いてる。(18:00)

          • -

■何も聞かずに
「どちらも買わずXbox 360を買う」に投票しよう^^v(19:00)

          • -