誰かのために何かをする

Kiddfive2006-09-28

■日本ハムが1位通過
新庄が球団、球界に与えた影響は計り知れない。こんな人間になりたいな〜と本気で思う、数少ない一人。プロ野球を引退しても、ずっと応援する。敬礼。
 →新庄剛志ってどんな人? (10:31)

          • -

■モスバーガーの“モス”ってなに?
創業者によると、Mountain、Ocean、Sunの頭文字をくっつけたんだそう。以下抜粋。
MOSには、MOUNTAIN(山のように気高く堂々と)、OCEAN(海のように深く広い心で)、SUN(太陽のように燃え尽きることのない情熱を持って)、という意味があります。創業者が、人間・自然への限りない愛情と、このような理想の人間集団でありたいという願いを込めて名づけました。(18:04)

          • -

■申請
26歳だけど『ポケモン』やっていいすか?(18:31)

          • -