ミスターフライングゲッターロボ

■黒のストッキング(♀)
いいですよね、ストッキング。脚の部分もいいですが、足がいいですよね。スカートに黒ストッキングの状態で、床に体育座りして、足の指を内側にくいっと(猫の手のように)曲げられたりすると、非常にツボですよね。あとね、髪の長い人がマフラー巻くと、髪がマフラーの中に入る直前あたりでフニャっと曲がって軽く浮きますよね。あれいいですよね。あとは、ボンボンのついたニットキャップでしょうか。それは子供っぽいでしょうと思われる方もいらっしゃいますが、僕が知ったことではありまえんだがそれがいい^^そんな季節ですね。(16:53)

          • -

■なんかディズニーシー行ったとかで
おみやげのチョコを1個ずつ配り歩いている同僚のエンドウさん(♀)がおれのとこにも回ってきて、一粒チョコをくれて、あけてみたらなんと灰色!!!!!グレイ!!!!!こいにこいこがれこーいーになあーくーーーおれの中でグレイといえばこの歌で、あの頃は良き時代だった。それはいいとして、灰色のチョコってなんだよ!!!!こんなのあったのか!!!!これってもしかして数百万個に1個くらいの割合で入ってる稀によくあるポワゾンチョコで、食ったらリアル夢と魔法の国につれていかれ、挙句の果てに事件の実態はみっきーらんどの権力によって闇に葬られるとかそういうあれだな!!!??!? あぶねえ!!!!!やられるとこだったぜおれあぶねえ!!!!!!!11 という妄想を3秒くらいですませてから、口に入れた。ゴマ味でうまかった。(17:23)

          • -