エクレロ孫法師

■ポッキー公式サイトが期間限定カオス
ドラッグしてポッキーを動かせる。その時点で何人がこのサイトにいるかも表示される。せっかく文字をつくろうとしているのに粘着妨害されたり。ビキビキ…

一時期は「ニート」とか「明治乳業」の文字が作られてたとか。

(12:00)

          • -

■野球部に入らされた夢を見た
先輩が怒鳴りまくりで、すげー怖かった。「おーおーおー、バットとヘルメットまだ出てねえぞおお?はやくしろやああ?」みたいな感じで雑用とか球拾いしてた。そういえば小学校の頃、似たような経験をしてる。部活やってた人はあるよねこういうの。もはや心の奥底に根付いたトラウマなんだろうなあ。やだなあ…。昔のいじめっ子の夢とかいまだに見るもの。いい歳なのに、きっとこれからも続くんだろう。そう考えると、小さい頃の影響ってやっぱ計り知れないのかもしれない。(16:25)

          • -