ハイスクール

Kiddfive2006-02-01

奇面組
こないだ、「奇面組」の5人のうちあと一人がどうしても思い出せず、あーだこーだと議論しました。


・一堂零(いちどう れい)
・冷越豪(れいえつ ごう)
・出瀬潔(しゅっせ きよし)
・出瀬潔(しゅっせ きよし)
・大間仁(だいま じん) ←こいつが思い出せず…


スッキリしたので記念メモ。(3:30)

          • -

■いちごいちご。
コンビニ見ていつも思うけど、お菓子の流行って誰(何)が発端になるんですかね?また近所のセブンイレブンの話だけど、最近はどんなお菓子にも「いちご味」「さくら味」の二つが発売されてる模様。発売のタイミングは大体一緒っぽいので、どっかのメーカーがほかのメーカーを真似して……ってかんじではなさそうだけど。

結局は季節柄ってことですかね。毎年ある時期に決まった味が流行って、それが毎年繰り返されてるだけかもしれないですね。そこんとこどうなのか、すごく気になってみた。(3:34)

          • -

■世界記録5分17秒。
いまさらですが。改めて見るとやはり凄い。
自分も練習すればできそうな気になってくるけど、たぶん無理w(3:41)

          • -

仮面ライダーカ ブ ト
こないだの「下の人」が沸かないようにリンク回避。新しいライダー、なかなか映像作り込んでて面白かったです。


日曜日は、戦隊→ライダー→プリ○ュア→ガッシュの2時間コンボがしっかり出来上がってる自分が、恥ずかしくもあり、恥ずかしいです。(3:43)

          • -