もっこり

Kiddfive2006-02-15

■『エンジェル・ハート』のアニメ版を見た。
リョウの声は変わらず神谷明。うれしい限り。この日はリョウが“冴羽リョウ”と名乗るまでになったエピソードが語られた。泣けたー…。コミックス読むことにしよう。


→日テレ公式(1:50)

          • -

FFXI
グラボがうまく動いてくれず、まだ復帰できにゃい。いい加減、疲れた。PC屋の助言ってのも結局はマユツバもの。自分の身体のことは自分が一番よくわかる、みたいなかんじ。(2:00)

          • -

■クーーーーーーールランニーーーーン!
ディズニー映画で好きなのを挙げろっていわれたらこれ。アニメじゃないよー。常夏のジャマイカボブスレーチームがオリンピック(確か)で大活躍するお話。タイムリーってことで、深夜の映画番組で放送されていた。(2:08)

          • -

■どうでもいいこと。
俳優・寺尾聰。こないだ『キャシャーン』を見たばかりだけど、その後、ダイワハウスのCMで顕微鏡のぞいてる姿や声のトーンが、劇中の東博士とかぶりまくって仕方がない。『博士の愛した数式』とか、自分の中では“博士キャラ”。


→この人
怒ったら怖そう。(2:33)

          • -