根性

Kiddfive2006-02-16

■こんな時期なので『ベイグラントストーリー』。
FFXIできないし…&FFXIIは松野さんだしというのもあり、これまで挫折していた同作に挑戦。オレ的“死ぬまでにクリアしなくちゃいけないソフト”の1本です。初めて手に取った人間には激しくムズく、そしてめんどくさいゲーム。ここ数年、リベンジする機会を伺っていましたが、いまがその時のようです。クリア済みの方いたら助言を。ザコが強い…。


→Wikipediaを参考…重いかもです (0:22)

          • -

■大型タッチパネルのデモ動画
マイノリティ・リポート』だな…。(17:44)

          • -

■ニンテンドーDS発表会
ブラウザ、地デジ受信、お料理・翻訳・楽引ソフトとかいろいろ。電車の中とかそーーんなには見ないけど、いまや結構な人が持ってるんでしょう…。(17:49)

          • -

■PS2『モンスターハンター2』本日発売
興味あるけど金も余裕もなす。公式サイトにデモ動画アップしたら、アクセス集中して落ちた模様。(17:52)

          • -