ファラオ

Kiddfive2006-03-04

イナバウアー
ってなに?スケートの映画?


と思ったら、はてなキーワードで普通に引っかかった。
クリックして勉強しよう!→Let's「イナバウアー」(2:44)

          • -

■ポーションのCM
発売日がいよいよ近い。お馴染み、近所のセブンイレブンで予約してきました。
自分はとりあえずフランを徹底的に鍛えます。


例の飲料。テレビCMは→こんなかんじ。全部、ガ。(2:50)

          • -

■召還獣は飛空挺?
これはどういうことか。


あと、サントラ。
ついでに、アルティマニア。
おまけに、テーマソングの動画 byアンジェラ・アキ。
ゲーム中はこれの英語バージョンなんだそうな。
(2:53)

          • -

■劇場版・デスノートのロケ
友人も面白いと言ってたので、コミックス読み始めました。いま2巻まで終了。
ジャンプっぽくないけど、いまのとこ面白いじゃないか!→劇場版公式サイト


昨日、超ひさびさにジャンプ読んだら、
テニスの王子様」がすげーうしろのほうに回されてて驚いた。(3:04)

        • -

■WBC、第一戦。
テレビで中継見てたけど、打線も投手陣もすごいよこれはー。
チケット余ってるそうなので生で見たい。(3:15)

          • -

FFXIの近況報告
強いて言えばお金がありません。(3:17)

          • -