初夢

Kiddfive2006-01-03

■初夢見ました。
しかし、内容忘れました。毎年こうです。
なんか学校にいたような気がするんだけど……、思い出せず…。
夢って、自分の場合その内容と前日の行動がかなりリンクしています。前の日にあんな体験をしたからこんな夢を見た、というのがはっきり分かるのです。具体的な例はちょっと思い出せないので、また今度書くことにします。(3:32)

          • -

■仮面ライダーカブト。
つまんなそー(涙)
テコ入れ前の『響鬼』が大好きでしたが、これは180度方向転換したものになりそうです。
バ○ダイのアホーーーーーーーーーー!!!!!!


こちらも。
人類最後の希望が日本にいる時点で萎える…。(3:37)

          • -

NBAオールスターファン投票。
いきなりNBAネタ。
2005-2006年の投票が始まっています。今年のラインナップを見ると、


イースタン
F:ティム・ダンカンサンアントニオ
F:ケビン・ガーネットミネソタ
G:コービー・ブライアント(ロサンゼルス)
G:スティーブ・ナッシュ(フェニックス)
C:ヤオ・ミン(ヒューストン)


▽ウエスタン
F:レブロン・ジェームス(クリーブランド
F:ポール・ピアース(ボストン)
G:スティーブ・フランシス(オーランド)
G:アレン・アイバーソンフィラデルフィア
C:シャキール・オニール(マイアミ)


このあたりが順当なところだと思いますが、あえて2番手くらいの選手に投票してみました。コテコテのオールスターによる戦いもアツいですが、独特のテンポやプレイスタイルを持つ選手も非常に魅力的です。阪神の八木、中日の種田、ヤクルトの宮本、巨人の河合&石井浩郎、みたいな。(人間古くて【ごめんなさい】。自分の中では石井は巨人かロッテ。“拝啓”は、よく見てました。)
以下、投票した選手。


イースタン
F:トレイシー・マグレイディ(ヒューストン)
F:ダーク・ノビツキー(ダラス)
G:レイ・アレン(シアトル)
G:エマニュエル・ジノビリ(サンアントニオ
C:マーカス・キャンビー(デンバー


▽ウエスタン
F:グラント・ヒル(オーランド)
F:ラシード・ウォーレスデトロイト
G:ゲイリー・ペイトン(マイアミ)
G:ジェイソン・キッドニュージャージー
C:ベン・ウォーレスデトロイト


うーん、イイネ。(4:08)

          • -