謹賀新年

■明けましておめでとうございます!
こむばむわ、きっどです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は夜中の初詣はなし。自宅でまったりしています。今日の昼か、2日にでも行くことになりますかね。屋台で何食おうか考えてます。


2006年になりました。平成も既に18年目と、月日が過ぎるのは本当に早いものです。今年は携帯電話のあけおめメールも回線混雑が無く、全てスムーズに飛びました。不思議ですが、年明け早々いいかんじです。


晦日の小川vs吉田戦も、感動しました。格闘技見ていて目頭が熱くなったのは、生まれて初めてだと思います。元気vsKID戦は、自分は元気氏を応援していただけに、ちょっと残心でした。格闘技はいいですね。今年からは自分の楽しみのひとつにしようと思います。あとついでに言えば、紅白で布施明氏を見逃したのも残心です。


まとまりませんが、とりあえず本年いっぱつめの更新でした。
今年はいい年にするぞーーーーーーーーーーーーーー!!!(0:41)

          • -