やっぱり「あめちゃん」は関西共通語だった

■幸運の星
アニメの凝縮DVDを輸入できることになった。ありがとう、わらちゃん。お礼はラーメンとかでいいのだろうか。梱包と配送をしてくれるであろうねーさんにも、ここはおごるべきだろうと思う。まんじくんもおごってほしい?ぐっさんも??もしかしてはっせも???ひろゆきも????想定外のところでぷりこも!!???ドゥーン!!!^^ 脱線したが、今日はPS2版の発売日だ。もう帰りたい。今年最初のwktkな日だ。バルサミコ酢に乾杯。ドワナクローズマイアーイズ^^(10:50)

          • -

■友人・ちひろくん
幾多の苦難を乗り越え、心の友・ちひろくんが、実家から東京に戻ってくるらしい。不器用な男だが、がんばってほしいし、応援したい。さっそく泊まるところが無いと連絡がきた。手配したはずの宿屋から追い出されたらしい。なんぞそれ。むしろさすがだ。そのあり得なさ振りは、まるで衰えていない。特技は、お湯を入れて3分待っている最中のカップヌードル(ノーマル味)を丸ごとひっくり返すこと。いいにおいのスープやエビがフローリングを所狭しとかけぬける。最悪だ。今日もやってくれるのかと、いまからビクビクしている。(16:26)

          • -