ごめんね、素直じゃなくて。夢の中なら言える。

■まじめちゃん
よーーーーーし、まじめちゃんおk。まじめに生きるっちゅーねん。(2:04)

          • -

■満員電車はまあいいのだが
おれも降りるのに、お前どけやと言わんばかりにガシガシ押してくる中年とかなんなの。どんだけ余裕ないねん。ここでおれを押してもお前は早く着かんだろ。朝から怒りが有頂天ああああああああああああああああああああああああああと叫んでも仕方ないのだが、叫びたい。なかがいち。ばんがいち。(10:10)

          • -

■“シー・シェパード”関連のニュースを追っているが
このアメ公どもはガチでイカれてる。2008年1月15日、南極海で日本の調査捕鯨船が、米反捕鯨団体シー・シェパード”の船から、劇薬入りのビンや発煙弾を投げられるなどの妨害を受け、さらには2名が捕鯨船に浸入。結果的に日本側がこの2名を拘束した事件が起きた。シー・シェパードは、捕鯨船につっこんで相手を沈没させるなど、超攻撃的な活動をすることで有名な環境保護団体。シー・シェパードはこれまでにもこのような事件を繰り返しており、今回が初めてではない。なので知ってる人にとっては、ダメだこいつryな状態。船体にはドクロの旗、撃沈数が誇らしげに飾られているなど、どう見ても海賊。ノリ自体が、環境保護とかそういうレベルじゃない。最近ではおととい、同団体のウェブサイトがグロ画像に書き換えられる事件が起こったらしく、団体の広報官は「IPが日本だったぞどうしてくれる^^執拗ないやがらせに負けないようこれからもいじめる^^」なんて公式に発表。執拗ないやがらせとか、どんだけやねん。それはお前らのほうだろと。

→こんな団体(wikipedia) (12:33)

          • -

柊つかさの身長は158cmらしい
つかさ!!お前結構でかいな!!!ばるさみこすああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああどうでもいいが、向かいに座っている後輩・ナベちゃんから、今日は一日中「畳の臭い」がする。なんだこのにおいは。テラ和風なんだが。っていうかおばあちゃんちの強烈バージョンとでもいうか。どうも服から発しているらしい。恐らく周囲の人も気付いてるだろうし、非常に問い詰めたいのだが、こういうのってなんか聞けない。「おまえくせーなw」とか、思っててもおれにはまだ言えない。でも言ってあげるのが優しさなんだろうな。でも気付いてるのかもな。空間にふぁヴりーずして、そのなかをダッシュで駆け抜けさせるか。(15:29)

          • -