好きな男性のタイプ:桜井裕也

■貼り付け

今度から直に貼ることにする。これは、『Bodysnatchers』という、最近ヘビーローテしているRadioheadの1曲。うおーーーーこんなエントリ書くのは新鮮すぎるあああああああああああああああああああああアアアアああ。話題について具体例だしたりとか色々できるなこれは。すばらしい。ってかいまさら感が否めないのもまた事実。はてなダイアリーは、ニコ動には残念ながらまだ未対応。まだできてなかったのかよとプチ驚いた。(18:55)

          • -

■PS3、20GBと60GBモデルを生産完了(つまり終了)
今後は40GBのみに注力?していくらしい。そして『ガンダム無双』は2月にPS2へと移植され、投資回収へ。このためだけに本体買ったやつマジ乙な結末に。いよいよ消えるぜ、PS3。(18:17)

          • -

■またメガネの話
といっても、メガネ本体の話ではない。ふと、本当にメガネの似合う女子というのはどれだけ素敵なものかを検証したくなり、グーグル先生を色々と叩いてみた。もちろんイメージ検索。しかしながら、「メガネ」&「女子、女性、女の子、♀」この辺のてきとーな組み合わせは、どれをやってもエロが大半を占めてしまうという結末に。おれは純粋な女の子画像が見たいのだ。おっぱいとかAV女優とかメガネぶっかけなんぞ、いまは欲してないのだよ。芸能人のメガネもいらん。素人が見たいのだ。メガネと女の子の組み合わせは、もはや単なる記号というか属性というか、そういうものなのだなーと改めて実感したのであった。そもそもネットで素人を見ようとするのが間違っていたか。(10:39)

          • -

■どうせここは身内しか見てないと思うので
冬コミで配布した『ツバキヒメ』のデモムービーが、何者かによりニコ動にうpされてた。うpしちゃう人いるんだなー。すげー。ありがたいー。むしろディスク版より画質いいんじゃないかこれは。ものすごく気のせいだとは思うのだが。



各関係者に聞いたけど、どうやらほんとに野良うpらしい。


苦しいかもだが何度でも言おう。
これは自演じゃない。



本当だ。



ボスケテw(1:31)

          • -