イキのイイ【 】発見!(σ´∀`)σ

■本日は
vs はんど氏&まんじくん戦。人見知りなのでいじめないで。(13:22)
【追記】激戦の末、2人にテクニカルKOくらった^^おとこのゆうじょう^^

          • -

■巷(エサ用:ちまた)の話
押尾先生の息子さんの名前がリアムらしく、あーはははははははあああああああああああ"あ"!?という気持ちになった。ピヨピヨ丸くんに聞かせたら、きっと複雑な気持ちになってくれると思う。オダギリジョーが結婚したらしく、奥さんになった人もなんだかグロンギ人間体な感じで、似たような人はやっぱり惹かれるもんなのかーと思った。ブラッド・レンフロがいつの間にか大人になっていて、死んでしまった。スポーツ選手の引退試合が、本人が引退したあとに行われるのはなぜなんだろうと思った。鉄道会社から株主優待として年間フリーパスがもらえる話を聞いたことがあり、そういえばむかし都内の鉄道乗りまくりんぐな知り合いがいたなーと思ったら、どうやらそれは相当な投資をしなければもらえないものらしく、奴の家は金持ちだったんだなーといまさら思った。最近のPS3やらPSPやらの動きを見ていて、SCEは大変そうだなーと思った。次作の仮面ライダーにはヴァンの中の人が出るらしい。(14:23)

          • -