あいつがいない

Kiddfive2006-06-20

J-WAVEのDJ TAROは夏休み中
しばらくはあの耳に残る声を聞かなくてよいので、実にすがすがしい。顔初めて見たけど、マーク・パンサーに似てた。ちなみに、おれの妹が東京に出てきたとき、初めて見た芸能人がマーク・パンサーだったらしい。


だから何だと言われればそれまで。(10:44)

          • -

ジンギスカン
アルバム買うことに決めた。ハラショー。(14:54)

          • -

電通とサッカービジネス
グループFの全試合において、30度を越える猛暑のなかで行われた試合は2試合のみ。
それはいずれも日本戦。日本時間夜10時という、都合の良いキックオフ。


 →メイン記事


 →関連記事1
 →関連記事2
 →関連記事3
 →関連記事4
 →関連記事5


(15:35)

          • -

■いつか現れる“天性のフォワード”
本質を突いたコメントだと思う。


「そうさ、南アフリカでもまた会おう!」」ってカッコイイな!(20:01)

          • -