覇王

Kiddfive2006-06-17

■だからこそ、あがくのだ
今日あたりから再開しようと思ふ。とりあえずクリアを。


 →FF12アルティマニア2冊が発売(9:36)

          • -

■あのときの
当時、彼らのニュースを見たときは少なからずショックのようなものがあった。もういい歳なんだな。
ドクは弟さんのほう。お兄さんは寝たきりだったらしい。でもいまも生きている。
とりあえずなんというか、おめでたいっていうか嬉しいっていうか、なんだろ。


おれの記憶に残ってる、幼少時代を象徴するニュースのひとつ。(20:00)

          • -

■ビル・ゲイツが社員に宛てたメール
このおっさんまだ50歳だった。
会長であるほかに、“チーフソフトウェアアーキテクト”の肩書きがずっと気になってた。
これまで発売されたソフトの、ほぼ全ての仕様は彼から生まれてたのかな。なさそうだけど。(20:24)

          • -

■3-1でクロアチアだと思う
もう知らん。さあどうだ、明日のおれよ。


 **********************************

 【明日のおれコメント欄】

 お ま え ら 川 口 に 土 下 座 し ろ

 **********************************

(20:37)

          • -