酵素パワーのおれ

Kiddfive2006-06-05

■やられた
酵素”って聞いたことある?そう、「酵素パワーのトーッ○!」の酵素。あれをね、食い物に1滴ちょこっとたらして摂取すると、どうやら身体にいいらしいんですよ。こないだまで流行ってた“にがり”みたいなかんじ。どちらも効果の程はよくわからないんだけど、これが会社で流行りだした。というわけでおれも酵素にトライしてみたところ(発泡酒に入れた)……、これまでに無いくらい胃がいてえ……orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


しばらく血の気も引いて、一瞬本気でやばいと思った。吐きまくりだし。
酵素を摂ると、自分の身体の中で“調子が悪い部分”が過剰に反応するらしく、摂り続けるうちにそれが浄化され、痛くなくなるんだそう。おれは胃だった。胃が悪くなったことなんて一度もねえのに。土曜日の夜から日曜日いっぱいにかけて、メシ食う気も、飲み物飲む気も起きない状態になりました。会社の先輩はもともと頭痛持ちで、初めて酵素摂ったときは2日間ずっとガンガンしてたらしい。


これまで健康食品にはちょっとした不信感を抱きながら生きてきましたが、これからももっと疑ってかかろうと思いました☆ミ
もう騙されねえ…。


 →酵素ってこんなの(17:33)

          • -

■BIG CAMERA
いつも気になること。


 ・ゴットハンド
 ・ビックニュース
 ・ダブルベット
 ・グットモーニング などなど


こういうのをこのまま平気で雑誌の見出しにしたり、広告にデカデカと書かれてるの見ると恥ずかしくなってくる。
ちなみにビックカメラだけは、英表記だと「BIC CAMERA」になっており、意味はわからんが間違ってないのでよし。(17:35)

          • -

■お
みんな気をつけてねヽ(-_-)ノ(20:28)

          • -