極めればテレポートできる

Kiddfive2006-06-22

■ヨガをやっているに違いない
ストIIは世界各国の文化に多大な誤解を与えたと思う。(10:43)

          • -

■メイドとサイレントヒル
萌えコワ異次元世界☆ミ
というわけでメイドカフェ、そろそろ行っておかねば。もちろん社会勉強だよ?
ここは一人で行くものなのか、友達と行くものなのか、そこんとこどうなんすか。(10:49)

          • -

■画像について
毎回、必ず貼り付けるようにしている日記の画像。これはてきとーに貼ってるわけではなかったり。
多くが、その日の1番目か2番目のエントリに関係してます。


そのものの画像だったり、そこから連想されるものの画像だったり、いろいろ。
「この日記とこの画像、なんでかんけーあるのさ」ってのがあったら、ツッコんでみて下さい。
実は全部答えがあるんですうぇ


 →過去の日記はこちら(11:26)

          • -

■Googleの新しい広告ビジネスモデル“CPA”
クリック単位ではなく、クリック後のアクション成功報酬型。
アフィリエイトのようなもん。(18:30)

          • -