話は180°変わって

Kiddfive2006-06-13

■ロディ
おれはロディが好き。個人的になんかツボ。かわいい。(11:34)

          • -

■お試しあれ
Google Earth』の解像度がこれまでの4倍に。
リリースされてからしばらく経つけど、こいつの検索対象は地球そのもの。
衛星写真のテクスチャを貼った“擬似地球”を丸ごとダウンロードできて、宇宙から眺めてみたり、地元の街に接近したり、楽しみ方いろいろ。初めていじったときはちょっと感動すると思う。おれは、ナスカの地上絵、スフィンクス北朝鮮とか見に行ってみたw宇宙人やUFOの目撃情報でおなじみの“エリア51”は、なぜか白で塗りつぶされている。やっぱここには何かあるのか? 他にも面白い場所見つけたら教えてねw


  →『Google Earth』公式サイト(英語)(17:52)

          • -