全力で奴らを見逃すんだー(^o^)

■ギアス2期『コードギアス 反逆のルルーシュR2』、4月から放映開始
コードギアスの続編。そういえばラスト2話はまだ見てなかった。今度は日曜日の夕方5時になるらし。オゥゥルゥゥハイルゥゥブリィタァニィアァァァaaaaaaabababababababababa(13:59)

          • -

■未知とのなんとか
夢日記といえば、『八百八町夢日記』を思い出しますね里見浩太朗だよねやっぱ。そんなことはどうでもいいとして、昨夜は巨大宇宙船に遭遇する夢を見た。おれはどこか高い山の上にあるリゾート地に家族と出かけていて、その宿に泊まっていた。っていうかここまで書いたらめんどくさくなってきたので、この続きはまたいつか^^
話は変わって昨日、雑誌でたまたまポール・スミスのインタビューを読んだ。日本ではブランドの知名度が先行してるが、その中の人は英国紳士。このおじさんは何だかすごくいいかんじだった。いい歳の取り方をしてるとか、何事も楽しみながらこなしてそうとかいうのもあるが、何より“わかってらっしゃる”な発言が非常に多く、具体的に何かと言われればなぜか思い出せないのだが、とにかくよかったのだ。デザイナーの中にも、学校で教養を得てデビューする者や、何から何まで自己流な者もいたり、商業的な視点なのかアート的なのかとか、いろんな種類の人がいるようだ。ただどれも正解とは言わず、「自分はこういうタイプだからこうやってる」みたいなのを自然に、自信を持って述べていた。ポールおじさんが成功してるからといってそれは必ずしも正しいセオリーなのではなく、何事にも、それぞれそれなりのアプローチの仕方と、それぞれの魅力があるでしょうよ、自信を持ちなさいよ、というお話。(17:02)

          • -