■白門警備員
いつも放置してるままではもったいない。そうなんだよ。もったいないんだよ。時間を大きく費やしてるのに、反映されるものが少ないんだもの。その分しゃべってるから、それはそれで十分楽しいんだけどなあ…。というわけで、無理にがんばるわけではなくとも、もう少しキャラ自体に何かプラスになるようなことをしていくことにしよう。自分はもしかしたら、リアルでもゲームでも遊ぶのがヘタなのかもしれない。かもしれないっていうか、たぶんヘタ。デートのときとか、まじで致命的。何事も先を見すぎ・読みすぎて、やる前から萎えてることが多い。バガボンドにもあったよなあこういうの。この先のこと(生き残ったあとのこと)を考えた瞬間、スキが生まれて切られてた。流血。火曜日はいいんだよ。ないるずはいい時間の使い方をしてるなーと思うし、現に楽しみなのだ。ぐっどこんてんつ。つんてんこどっぐ。(13:49)

          • -

シャキール・オニールがサンズに移籍
ナッシュはサンズがアップテンポ故に活きていると思うが、シャックはどうか。このままのゲームメイクでいくかそうでないかで、活きるほうと苦労するほうが分かれる組み合わせ。(13:54)

          • -

■こんなんやるとか、もはや病気
でもおもしろいからうp。みんなもうp。

見る目がないオワタ。(19:01)

          • -